日々楽しくな~れ♪

毎日笑って楽しく過ごせるように☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏空から秋空へ

空・3


夏の空から秋の空へと


空


足早に変わりゆく


空・2


近くの人とも遠くの人とも

まだ逢ったことがないアナタとも

いつも逢ってるアナタとも

この空で繋がっている





☆☆

お盆を過ぎてから朝晩は涼しくなった北海道

窓を開けて寝たら間違いなく風邪をひいちゃう

足元には・・・・毛布が待機

使わないけど一応ねぇ~~~~と。。。

でも朝起きたらしっかり体にある~~~~~!!!笑


さて・・私、明日から2泊3日で旅行に行って来ます

場所はにゃんと・・・・ディズニーランド・ディズニーシー・スカイツリー

何も涼しくなった北海道からまだ暑い東京に行かなくても~~と思ってる私ですが・・

来月から思うように休みが取れない甥っ子のため今月になりました

高いところが苦手、人混みが苦手、ジェットコースターみたいな乗り物が苦手な私ですが・・・・


頑張りま~~~~す!!!!!

いやいや・・・

楽しんできま~~~~~す^^☆



明日は4時半起きwww

まだ準備もしてないw

今頃旅行雑誌を見て勉強中~w

どないしましょwww






  1. 2013/08/24(土) 13:07:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10

夕日

IMG_7294.jpg

美瑛で見た夕日

何十回も行ってるのに夕日を見たのは初めて

IMG_7301.jpg

葉っぱの隙間から光が漏れる

IMG_7311.jpg

オレンジ色に染まる道路






朝6時に家を出て8時半に着きあちこち回って7時過ぎに夕日を見て

夕ご飯を食べ温泉に入り家に着いたのは11時すぎ・・・

次の日はグッタリwww

お遊びはほどほどにしましょう~~笑







  1. 2013/07/01(月) 17:36:13|

IMG_3534.jpg

バスに乗っていたら大きな虹

思わず窓を開けてしまった

IMG_3531.jpg

わぁ~~2本だよ~~~~

う~~ん・・線が邪魔

IMG_3551.jpg

海から出てるみたいだね

今日は風が強くて白波がでてる

IMG_3549.jpg

とってもとってもきれいな虹でした



  1. 2012/11/12(月) 16:01:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8

同じ空の下

IMG_1979.jpg

人も花も動物も

みんな同じ空の下

笑ったり

怒ったり

喧嘩したり

苦しんだり

いろんな感情で生きている


IMG_1648.jpg

今日も空を眺めて何思う?


IMG_1670.jpg


明日も・・明後日も

みんな同じ空の下で・・・

笑えたらいいね










  1. 2012/09/04(火) 19:09:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8

夕日

IMG_1937.jpg

もうすぐ日が沈むよ

川じゃなく海で濡れた服を洗ってる人がいる

光の橋を見つめてる人もいる


IMG_1925.jpg

人がいなくなった海はちょっと寂しげでホロリきちゃうね

IMG_1956.jpg

今日もお疲れさま

明日は涼しくしてよ~~~~~ヤクソク☆



  1. 2012/09/03(月) 17:32:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
次のページ

プロフィール

sora1124

Author:sora1124
名前は“そら”です。

空を見上げるのが何より大好き♪

賑やかな女でよく笑ってます♪
ちょっと天然が入ってるらしい。

日々の出来事 写真と詩など
思いついたことを書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


日々楽しくな~れ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

日々楽しくな~れ♪

日々楽しくな~れ♪

