日々楽しくな~れ♪

毎日笑って楽しく過ごせるように☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンコ

IMG_0220.jpg

日曜日から今日まで期間限定我が家のワンコになったウランで~~~す♪

9ヵ月の女の子

飼い主は1週間・・・アロハ~~~♪♪

ハワイへ旅行


私・・お留守番なのぉ~~

だから~そらさんのお家にお世話になったのぉ~

そらさんは優しいけど時々怖い顔して怒るのぉ~~



IMG_0198.jpg

ストレス解消はそらさんのぬいぐるみを苛めるのぉ~~~

こらぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~!




日曜日の夜は不安な顔をしていたので夜泣きするかと心配してたら

9時には爆睡www

1日目、仕事でケージに置いて行ったら泣き叫んでたりジャンプしたりしていたらしいw

2日目、帰って来るまで静かに待ってたらしいw

甘えん坊でちょっと見えなくなると・・キャンキャン~~って叫ぶ叫ぶ

そばにいるときはずっと私にくっつき虫

1年半ぶりにワンコとの生活を思い出しました

懐かしい音

懐かしい声

懐かしい温もり

楽しい時間を過ごさせてもらいました

ウランのいない部屋は寂しいぞよ~~~~



  1. 2014/07/05(土) 18:40:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

一年

DSC_0186.jpg


ゴンタが旅立って今日で一年

早いなぁ・・・


寂しくて何度も泣いて寝たこと

毎日写真に話しかけること

見えないけれどいつもそばにいてくれる気がすること

冬がきて春もきて夏もきたのに

振り返るとどんな四季だったのか覚えていないほど

日々ぼんやり過ごしてたこと

写真を撮っても何一つ気に入った写真がないこと


そろそろちゃんと前を向いて歩かなければね


  1. 2013/10/05(土) 20:30:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

秋の装い

IMG_2045.jpg

ニン!

IMG_2047.jpg

ニンニン♪


IMG_2052.jpg

デレ~~~~~

一気に寒くなったのでゴンタにソックスを履かせてみた!

嫌がりもせず・・ダラりんとお昼寝中~

写真を撮った時は腹水でお腹が腫れつしそうになっていたw

足もプヨプヨに腫れて哀れなゴンタ君


今は腫れもひき食欲旺盛でそれなりに元気!元気!






すっかり秋に突入した北海道
今年は今まで以上に秋が短いらしい・・
もう紅葉になってるはずの大雪山も遅れてるみたいだし・・
10月は仕事をしてる場合じゃないかも~~~~笑

寒くなってきたので風邪など引かないように気をつけようね!
なんて言ってる私は風邪気味なので毎晩早めに毛布に包まって寝ております☆

週末は珍しくニ連休なので久々にニセコにでも行こうと思ったら雨みたい。。
寝て曜日かな。。。。。。(部屋掃除かな・・キタナイノダw)







  1. 2012/09/27(木) 18:30:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:12

誕生日

なんだかんだバタバタしていたら今日から8月なんだね

早いなぁ~~~

そんな中、昨日はゴンタの誕生日だったのでワンコ用のケーキを買ってお祝いしました♪


IMG_2123.jpg

一点集中・・・・目線の先には↓

IMG_2108.jpg

かぼちゃと豆乳のケーキ

サツマイモ、かぼちゃが大好きでどっちにしようか迷ったけど

かぼちゃにしました

どんな味が舐めてみたら・・結構美味しい~

スポンジも不味いケーキ屋さんより美味しかった!

ちゃんとふわふわしていたよ~!

上の部分、潰れているのは私の持ち方が悪かったから・・・^^;

冷凍だったし入れ物に入っていたので気にしないで持ってたら・・上下反対だったし・・

まぁ~食べたら同じだから・・・アセアセ


IMG_2124.jpg

ゴンタおめでとう!!!!・・っていい終わる前に食べてるし・・

それも一気にってさぁ~~~こらぁぁぁ~~

IMG_2128.jpg

数秒で食べ終わったゴンタくん

IMG_2134.jpg

で・・・もうないんですけど???

そんな目をするゴンタでした


誕生日おめでとう~~~!

長生きしてね


  1. 2011/08/01(月) 13:07:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:14

犬の気持ち

IMG_1306.jpg


ボクはちっちゃいけど・・・いつも


IMG_0994.jpg

この鼻で落ちてる食べ物を見つけれるんだよ

クンクン・・・ヘヘヘ・・また落ちてた


IMG_0993.jpg

この耳でボクの悪口を言ってないか

ボクを置いて遊びに行こうとしてないか聞いてるんだ

また遊びに行こうとしてる・・


IMG_0992.jpg

そしてボクのことをちゃんと見ていてくれるか

この目で見てるのさ!


時々パソコンばかり見てボクを見てくれないんだぁ・・
ねぇ・・もっとボクを見てよ


な~~んて言ってそう~笑



☆☆
マクロを買ったのでゴンタをモデルに撮る練習をしてみました!
アップ過ぎてこわ~~~~~~い!!!!!!


  1. 2011/07/16(土) 13:23:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
次のページ

プロフィール

sora1124

Author:sora1124
名前は“そら”です。

空を見上げるのが何より大好き♪

賑やかな女でよく笑ってます♪
ちょっと天然が入ってるらしい。

日々の出来事 写真と詩など
思いついたことを書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


日々楽しくな~れ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

日々楽しくな~れ♪

日々楽しくな~れ♪

