日々楽しくな~れ♪

毎日笑って楽しく過ごせるように☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結婚

1406790982643.jpg

ウエディングドレスをたくし上げて

ハワイの海ではしゃぐ二人


1406796638395.jpg

幸せになろうね

  1. 2014/07/31(木) 19:18:36|
  2. 友達

ランチ

P2250920.jpg

何気に飾ってある本 続きを読む
  1. 2014/03/03(月) 16:55:14|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

振り向かないで~

IMG_6113.jpg


物思いに耽る美女・・・・・











ねぇ・・・何を考えてるの?


きっと


早くビールが飲みたーーーーーーーい!に違いないw



モノクロはいろんな想像ができて好き








  1. 2013/08/21(水) 21:10:39|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お土産

                 IMG_20130719_181615.jpg



涼しい北海道からあっつい名古屋に遊びに行った友達から

お土産をもらいましたぁ~

みそ煮込みと・・うなぎパイ
(何故かうなぎパイもww)

暑い時は暑いものを・・・・って意味かしら?


先月誕生日の日に我が家にやってきたドラエモンも大喜び~~~~www


みそ煮込みうどんを食べて汗をかいてうなぎのじゅもん体操をやって

また汗をかいてって感じかにゃ♪


とりあえずその前にうなぎパイでも食べまっすw




それにしても名古屋は暑かったらしい

ひつまぶしを食べるのに暑い最中1時間も待ってたらしい

根性だねw



そうそう~8月25日からディズニーランドに行くことになった

最終日はスカイツリーに行くらしい

高い所が苦手

ジャットコースターみたいな乗り物

うるさいくせして人混みも苦手な私・・

おまけに暑いところも苦手・・・

大丈夫かいなぁぁぁぁぁぁぁーーーーー!

家族旅行なので強制参加、、、、

唯一楽しみなのは夜のパレード♪



  1. 2013/07/19(金) 18:27:54|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お誕生会

P1300089.jpg


30日賑やか女子会をしました。

その日は友達の誕生日ということでケーキとお花を買ってお邪魔しま~す♪ 続きを読む
  1. 2013/02/06(水) 12:43:04|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
次のページ

プロフィール

sora1124

Author:sora1124
名前は“そら”です。

空を見上げるのが何より大好き♪

賑やかな女でよく笑ってます♪
ちょっと天然が入ってるらしい。

日々の出来事 写真と詩など
思いついたことを書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


日々楽しくな~れ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

日々楽しくな~れ♪

日々楽しくな~れ♪

