日々楽しくな~れ♪

毎日笑って楽しく過ごせるように☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出勤途中・・

DSCN0188.jpg

今日はあまりにお天気なのでコンデジを持って行きました

空の色がめちゃんこきれい!

真っ白い雲がプカプカ気持ち良さそう~


DSCN0191.jpg

いつもこの道を歩いて出勤!

今朝はバスを待ってる人がいなかった


DSCN0181.jpg

大好きなツユクサ

歩道の脇の草むらで元気欲咲いてました

一眼レフで撮りた~~い!
(コンデジと変わらなかったりして・・^^;)


DSCN0195.jpg


これは出勤した後、頂いたトウキビ!

食べたいけど生なのでお家に帰るまでお預け・・・ワン!





  1. 2011/09/07(水) 14:38:36|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

インフルエンザ

20日私の職場の隣の建物からインフルエンザ感染者が2人出ました!!


ウッヒョ??


21日は休みだったけどメールが着てマスク着用になったと・・・。


ギョエ???


で、、昨日職場に行ったらみんなしてました


なんか異様な雰囲気


暑いのにマスクは辛い


苦しい・・・・・


いつまで着用するのかなぁ?


考えたら20日その店に買い物に行ったのよねぇ?( ̄□ ̄;)ガーン!!











  1. 2009/08/23(日) 11:49:26|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暇なので・・・

20090607184416

今日は暇なので本なんか読んでました



絶景ポイント??



どこどこ?φ(.. )



そろそろカメラを持って活動するかなo(^-^)o


  1. 2009/06/07(日) 18:40:33|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

賞金

200905312218000.jpg


4月、5月とやっていたキャンペーンもやっと今日で終りました・・ヤレヤレ


今年は本当に疲れました。。


そして今日仕事に行ったらこんな嬉しい物が!


4月の個人売り上げの賞金です。


3位まで賞金が出ます!


毎年行われてるけどいつも10位とか13位


でも今回はちょっと頑張りました!


結果・・3部門中2部門が3位


で、お店では新会員部門で2位


こっちは相方と半分づつ。


5月は旅行で休んでたので入ることはないでしょう。。


封筒を眺めながらニヤニヤのそらでした



でも・・もっと嬉しいことがあるかも?!


その結果がでるのはもう少し後かな。。ワクワク♪







  1. 2009/06/01(月) 00:02:03|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

指名

私の仕事は指名ができる店ではないのに


最近やたらシフトを聞いてくる人がいます


それも・・・・・・数名のオジ様たち


シフト制なので会うと行ったら週に何度でも・・


会わないと行ったら週に一度も会わないことも


なので久しぶりに会うと「辞めたかと思ったよ!」・・・と。


帰り際、次来る日を言いつつ私のシフトを聞いて帰る。。。


別に私じゃなくてもいいと思うんだけど・・・・・。


指名料取るわよ!!


  1. 2008/10/07(火) 18:40:53|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

sora1124

Author:sora1124
名前は“そら”です。

空を見上げるのが何より大好き♪

賑やかな女でよく笑ってます♪
ちょっと天然が入ってるらしい。

日々の出来事 写真と詩など
思いついたことを書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


日々楽しくな~れ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

日々楽しくな~れ♪

日々楽しくな~れ♪

