日々楽しくな~れ♪

毎日笑って楽しく過ごせるように☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パワーストーンアクセサリー

去年の秋くらいから興味があったパワーアクセサリー

買ってみました!

芍薬・2

お店にはたくさん種類があって中々決められないので

定員さんと相談して決めました。



IMG_4604.jpg


家に帰ってきたらここで浄化


気持ちの問題だけどなんかいいかも?♪


  1. 2011/01/23(日) 17:35:00|
  2. おしゃれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

美容室へ

朝、鏡を見てたら急に髪を切りたくなり美容室に電話をした

タイミングよく私の希望時間には予約がいなくすぐ予約が入れた

美容師さんとは5?6年のお付き合いなので楽ちん♪

「今日はどうしようか?」

この言葉で始まり二人でいろいろ相談しながら決める

今日は3?4cm切ってちょっと春らしい髪型に

そしてカラーリングも♪

カラーリングの時間待ちをしてるときひざ掛けをかけてくれたのは嬉しいんだけど

気づけば・・・知らぬ間にひざ掛けをお腹までかけてた



ひざ掛けだってばぁ?

慌てて下ろしたりして・・・・(//////o////////)テレテレ

ハイ!気を取り直して・・・・

今日も素敵な髪型にしてもらい気分も爽やかになりました





  1. 2008/05/12(月) 18:48:36|
  2. おしゃれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

香水

今日珍しく違う香水をつけてみた

別に意味はなく・・ただ何となく。

いつもはあまり強くない香り

今日つけたのは結構強い香り

甘い臭いかな。。。

職場に行くといつも来る配送のおじさん


「香水変えた?それとも男いた?」・・オイオイ!!

さすがぁ?鼻がいい?!

私的には甘い臭いは好きではないけど

おじさんにはすごく喜ばれた感じ

やっぱり明日はまたいつもの香水にしよぅ?
  1. 2007/10/19(金) 20:56:10|
  2. おしゃれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

さっぱりと・・

数日前2ヶ月ぶりに美容室に行って来ました

かなり伸びてた髪も5?6cm?もうちょっと切って来ました

う??ん・・・スッキリ

切るかそのままもっと伸ばそうか悩んで美容師と相談して

やっぱり春らしくしましょう!ってことになりました。

今の先生が担当になってもう4年かな。

安心して任せられるので楽チン

今回は髪の毛が結構痛んでたのでトリートメントもしちゃった

その時に頭皮のマッサージをしてくれるんだけど

これが気持ちいいのなんのって

でも時々頭が陥没するんじゃないかと思うくらい痛い時も

痛気持ちいい??って感じ・・・

幸せなひとときでした

今もまだトリートメントが効いていてツルツルの髪ざます



  1. 2007/04/21(土) 11:36:27|
  2. おしゃれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

変身

20070201075001.jpg

今日朝出かける前にちょっと髪を巻いておいた

で、取ったら・・クルクルになりすぎて( ̄◇ ̄;)ハゥー

時間もないからクルクル、ハネハネで(;^ー^;) 続きを読む
  1. 2007/02/01(木) 17:27:56|
  2. おしゃれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

sora1124

Author:sora1124
名前は“そら”です。

空を見上げるのが何より大好き♪

賑やかな女でよく笑ってます♪
ちょっと天然が入ってるらしい。

日々の出来事 写真と詩など
思いついたことを書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


日々楽しくな~れ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

日々楽しくな~れ♪

日々楽しくな~れ♪

