日々楽しくな~れ♪

毎日笑って楽しく過ごせるように☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ

明日、父の手術なので少しの間忙しい毎日になりそうです。

なのでブログも少しの間お休みします。

また復帰しましたら仲良くしてくださいね。


もう少しでクリスマスですね。

楽しいクリスマスをお過ごし下さい☆


そら








  1. 2012/12/20(木) 22:56:23|
  2. 別窓

旅立ち

IMG_2587.jpg

秋空の下 5時25分空へと旅立ったゴンタ

12年2ヶ月と5日・・・



IMG_2578.jpg


病気と闘いながら生きたキミに感謝状を贈ろう


痛い注射も辛いことにも負けず今日まで闘ってきたキミ

カメラを始めてからはお留守番が多くなって寂しい思いをしてたキミ

悪いことをしては怒られてたキミ

人見知りで誰にも懐くことがなかったけどいつも窓から通る人を見ては

しっぱを振っていたキミ

寂しがり屋でくっついては唇が腫れるくらい舐めてたキミ

そんなキミはもういないんだね


いっぱいの笑顔と幸せをありがとう

小さい体で支えてくれてありがとう

いっぱい寂しい思いをさせてごめんね

いっぱい怒ってこめんね


最後は目も見えなくなって歩けなくなったから

お空でいっぱい走り回ってね

お友達と仲良くするんだよ

いつもいつも空を眺めキミを見守っているからね



今日まで本当にありがとう

そしてお疲れ様

ゆっくり休んでね・・・ゴンタ

ずっとずっと大好きだよ











  1. 2012/10/05(金) 10:05:01|
  2. 別窓
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

お知らせ

IMG_4807.jpg


                 
               

                  8月いっぱいブログをお休みします



                        
                          そ    ら




  1. 2009/08/05(水) 08:07:54|
  2. 別窓
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

花嫁

    IMG_4289.jpg



                   小雨降る6月の日曜日




                    神様に誓った二人


続きを読む
  1. 2009/06/07(日) 11:54:33|
  2. 別窓
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況報告

うわぁ?更新サボりすぎ^^;

ちょっと緊張したりして・・・うふっ

忙しさと少しの寂しさが私を襲うの・・・・・やめて??


やっとほんの少し一息つくことができました。

今日、来週から手伝いに来てくれる人が研修に来ました。

私が入る前に3年くらい勤めていた人で私と入れ違いに一度辞め

先月カムバックしてきたらしい。

なので仕事は出来るので後はお店の細々したことを教えるだけ。

その彼女人目見た瞬間・・・・同じ臭いがする?

そう?思いっきり天然さんでした

相方から色々噂(悪い)は聞いてたけど全然そんなことなくて

可愛いし素直でとっても良い子!

私は大好きになっちゃった

17日も一緒なので楽しみ?


15日の地獄の日が終れば少しは楽になるかと・・・。

そう願いたい・・・アーメン

上司は激励の言葉をくれるけど私たちは言葉より「助っ人をくれーー!」

去年までは3人体制だったのに今年はなぜか2人・・辛いよ?

相方はもはやギムアップ寸前

なので私くらいは頑張らないとね


体調は先週末からリンパが腫れていてずっとシップやサロンパスを貼って

いたところやっと腫れが引いて一安心。

でも持病の足が病んで帰りはいつも引きずって歩いてる状態。。

でももうちょっとの辛抱なので頑張りますだ。

ご褒美には九州旅行があるから



中々皆さんの所に遊びに行けなくてごめんなさい。

これから頑張って行きますんでヨロピクです




  1. 2009/04/13(月) 17:42:33|
  2. 別窓
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

sora1124

Author:sora1124
名前は“そら”です。

空を見上げるのが何より大好き♪

賑やかな女でよく笑ってます♪
ちょっと天然が入ってるらしい。

日々の出来事 写真と詩など
思いついたことを書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


日々楽しくな~れ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

日々楽しくな~れ♪

日々楽しくな~れ♪

