日々楽しくな~れ♪

毎日笑って楽しく過ごせるように☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オブジェ

IMG_7488.jpg

広い公園の中に音譜

IMG_7587.jpg

広い公園の中にピアノ♪

どんな音楽が流れるのだろぅ~

耳を澄ませば・・・ほら!聞こえてきたでしょ♪

♪果て~し~な~い~~大~空と~広い~大地の~その中で~~♪



IMG_7589.jpg

外人さん・・・弾いてます♪



オブジェじゃなく本当に弾けたらいいのにね




☆☆☆

もう少しでお盆ですね。
私は13日~15日まで休みをゲットしました♪
田舎にお墓参りに行き・・
ゴンタ君も初盆なのでペット霊園にご挨拶に行き・・
(毎月一回は行ってるんだけど・・・w)
と・・少し忙しくなるのでお盆明けまでお休みです

みなさんも帰省やお墓参りと出かけることと思います
くれぐれも事故には気をつけましょうね^^☆

そして猛暑が続いてるので体調にも気をつけてね~~~~!!!!!



  1. 2013/08/11(日) 18:45:56|
  2. 公園

鱒見の滝

IMG_6451.jpg

読むのに一苦労した滝・・・鱒見(ますみ)の滝

滝のすずらん公園内にあります

いつもは日本百選に選ばれてるアシリベツの滝に行くのだけど

この日はこっち!

その理由は・・近いから!!!笑

だって~ここへ来る前に数キロ森を歩いたのでお疲れちゃんでした、、、

IMG_6441.jpg


IMG_6448.jpg

IMG_6469.jpg

IMG_6466.jpg

この日は27度もあったので水を見た瞬間・・入りた~~~~い!気分でした

なので近くまで行き水しぶきを体中浴びてきた~~~~~~~

服は濡れたけど気にしな~い

あぁ~~~気持ちよかった♪

  1. 2013/06/03(月) 16:42:20|
  2. 公園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

冬の公園

IMG_4380.jpg

♪歩こう~歩こう~私は~~元気~♪

公園の道はこんなに細~~~い!

よそ見してたら埋まっちゃうぞ!

でもね・・・聞こえるのよ・・鳥の声が・・

聞こえるのよ・・・コンコンコンって

だから何度も立ち止まって耳を傾けてたら・・・

続きを読む
  1. 2013/01/19(土) 19:37:51|
  2. 公園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

お散歩で見つけた花

中々お出かけが出来ず・・

でも何か撮りたいなぁって思いお散歩に出た


IMG_1461.jpg

元気色に元気をもらう


IMG_1510.jpg

草むらの中でも可愛らしく・・・

IMG_1527.jpg

子供の頃食べたような・・・

酸っぱかった思い出が

IMG_1525.jpg

虫さんに食べられてた葉っぱ

よっぽど美味しいんだろうね

IMG_1704.jpg

見逃すくらい小さな花

ヘヘヘ・・見つけたぜw



  1. 2012/08/30(木) 15:52:51|
  2. 公園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

なえぼ公園

IMG_8427.jpg

桜のトンネルを通ったら森に入る

IMG_8380.jpg

根元から咲く桜の花って好きなのよねぇ~

IMG_8388.jpg

お友達と仲良く深呼吸~ス~ハ~

IMG_8391.jpg

もう~いい~かい~

IMG_8414.jpg

神よ~~おぉぉ~~神よ~~~

もっと私を綺麗にしておくれ~

IMG_8365.jpg

ちっちゃくてまっ白な雪柳・・めっちゃ可愛い~~

IMG_8425.jpg

さぁ~行くわよ!

よ~~~い!ドン!!

IMG_8431.jpg

ここなら誰にも見つからないわよ♪

なんて言ってそう~~

道端の隅っこでイチャついてました


  1. 2012/05/08(火) 09:36:57|
  2. 公園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

sora1124

Author:sora1124
名前は“そら”です。

空を見上げるのが何より大好き♪

賑やかな女でよく笑ってます♪
ちょっと天然が入ってるらしい。

日々の出来事 写真と詩など
思いついたことを書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


日々楽しくな~れ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

日々楽しくな~れ♪

日々楽しくな~れ♪

