日々楽しくな~れ♪

毎日笑って楽しく過ごせるように☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

IMG_0076.jpg

空と同じ青い海

疲れたから海に来たよ・・・・・・・・・・・・・・と言ってみたかっただけw

IMG_0085.jpg

泳げないけどやってみたい

IMG_0107.jpg

仲良く釣り・・・

IMG_0068.jpg

遠くばかり見ていたら足元に波しぶき・・・キャ~~~


IMG_0103.jpg

人は支えあって生きていくのさ・・・・・・・・・・と言いながら友達が作っていたwww笑






馬車馬のようにこき使われて股関節が痛くてパソコンの前に座ることも出来ず・・・泣
週末安静にしていたおかげで今は少ーーーーーし楽になりました
で、食卓テーブルに小さいパソコンを持って来て更新^^

久しぶりの海はとっても気持ちよくてストレスがない私ですが今まで以上に元気になりました!
(足以外は・・w)
一度でいいからストレスを感じてみたいと思う今日この頃・・・爆

海に来る前に港で行われてる朝市を覗いてきたら真カレイ・砂カレイ・ヒラメ・・・とカレイのオンパレードだった
親にお土産として真カレイとカスベとヒラメとタコを買って来たよ~


  1. 2014/06/02(月) 15:50:51|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ニセコ

IMG_8268.jpg

昨日は友達とニセコへ行って来ました

倶知安からは旦那様の車でドライブーーーーーーーーー♪

久しぶりに楽しい~~~旅でした

IMG_8270.jpg

旦那様が拾ってきた大きな栗

こんな大きな栗を見たのは子供の頃かなぁ~


しばらくニセコ旅のお話が続くだに☆




  1. 2013/10/05(土) 10:27:22|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スカイツリー

DSC_0223.jpg


忘れてました・・旅話w



ジャジャジャーーーーーン!

なんとまぁ~高いことw

写真を撮った場所は4階から・・

まさか私がここに来るとは思ってもいなかった。。。 続きを読む
  1. 2013/09/10(火) 18:03:14|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ディズニーシー

P8250673.jpg

たっだいま~~~~

無事飛行機も落ちず、迷子にもならず、

食べ過ぎて運ばれることもなく帰って来ましたぁ~~!!

一日目からお疲れ状態で家に戻ったときは疲労困憊で・・・

次の日から仕事で・・・

やっと週末の連休で疲れが消えたwwwww

と言うことで旅話でもちょこっとしましょう♪


飛行機を降りて向かった先はディズニーシー

中に入って目に入ってきたのがこれ!

地球かなぁ~?

続きを読む
  1. 2013/09/02(月) 12:56:45|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

森のレストラン

IMG_6763.jpg

この道はどこに続いているんだろぅ……

続きを読む
  1. 2013/06/19(水) 08:52:14|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

sora1124

Author:sora1124
名前は“そら”です。

空を見上げるのが何より大好き♪

賑やかな女でよく笑ってます♪
ちょっと天然が入ってるらしい。

日々の出来事 写真と詩など
思いついたことを書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


日々楽しくな~れ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

日々楽しくな~れ♪

日々楽しくな~れ♪

