日々楽しくな~れ♪

毎日笑って楽しく過ごせるように☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SLニセコ号

IMG_3502.jpg

またこの季節になった

秋恒例・・札幌からニセコまで走るSL

IMG_3483.jpg

中に一歩入った瞬間・・


IMG_3458.jpg

そこはタイムスリップした空間

IMG_3494.jpg

さて・・今年はどこで見ようかな?(撮ろうかな)

秋の紅葉の中を走る姿を撮りたいなぁ~~


  1. 2012/09/11(火) 11:07:36|
  2. 鉄子?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

終わった駅


IMG_9139.jpg

廃線になった線路

もう汽車が走ることはない

IMG_9156.jpg

ここは糠平にある 旧ほのか駅

ホームも崩れていた

IMG_9153.jpg

線路より伸びた草
IMG_9174.jpg

どんな気持ちでここに立って汽車を待っていたんだろう

ワクワクしてる人や別れの後の切ない気持ちや・・人それぞれ


IMG_9179.jpg

人生生きてるとどっちにいこうか選択することがある

アナタが選んだ道は正しかった?


  1. 2012/05/30(水) 17:36:59|
  2. 鉄子?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

SLニセコ号

9ffdcb080f39876a1df334ba90b6010fd68392d7.jpg

秋の風物詩・・・SLニセコ号がまた始まった

札幌から蘭越を汽笛をならし煙を出しだし走る


IMG_3407.jpg

なので今朝、近くの駅で見ようと出かけたら雨・・・

それでも傘を差し~のして待っていたら・・・・来た~~~~!

と・・思ったら先頭が違うし。。。。

小樽までディーゼル機関車が引っ張り小樽から蘭越までは後ろにつけて押すらしい。

もう~~~~~~!

悔しいのでこの後小樽駅まで追って行った!

続きを読む
  1. 2011/09/18(日) 17:19:05|
  2. 鉄子?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

列車

IMG_2830.jpg

ニセコ駅のホームは改札口を通らなくても入れる

えええええぇぇ~~いいの~~~?

そう思いながら横から入った私・・・・・


IMG_2835.jpg

まだかな~まだかなぁ~~ってカーブを見ているときが好き

そして顔が見えた瞬間・・わぁぁぁぁぁぁ~~~~

シャッター押し忘れたぁ~~


IMG_2838.jpg

なんか曲がってない?

どう見ても列車が曲がってる気がする・・


IMG_2846.jpg


何両もある列車より一両列車が好き


今度乗るからねぇ~





  1. 2011/09/06(火) 14:29:48|
  2. 鉄子?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

汽車

IMG_6626.jpg

鉄子じゃないんですが?


SLクリスマス号の走ってるところを撮りに行ってみました。 続きを読む
  1. 2009/12/29(火) 21:36:46|
  2. 鉄子?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

sora1124

Author:sora1124
名前は“そら”です。

空を見上げるのが何より大好き♪

賑やかな女でよく笑ってます♪
ちょっと天然が入ってるらしい。

日々の出来事 写真と詩など
思いついたことを書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


日々楽しくな~れ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

日々楽しくな~れ♪

日々楽しくな~れ♪

