日々楽しくな~れ♪

毎日笑って楽しく過ごせるように☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近所のネコ

IMG_0389.jpg

お散歩途中に出会ったネコちゃん

なんてお行事がいいんでしょ

あまりに動かないので近寄ったら・・・逃げたww

いいのよ・・・今は悪い人が多いから・・・

警戒心は大事よね・・・








  1. 2014/07/11(金) 17:52:59|
  2. ネコ

空へと

IMG_9390.jpg


5月1日 午前1時30分

ミミちゃんは空へ旅立ちました


食事ができなくなって3か月近く

体は半分になりここ数日は歩くのもままならない状態でした

今月は21年目の誕生日だったのに・・・

今頃はゴンタと会っているのかな


ミミちゃん、本当にお疲れ様でした

今までありがとうね

ゴンタをヨロシク








  1. 2014/05/01(木) 08:32:41|
  2. ネコ

好きな場所

IMG_9390.jpg

忙しない日々の中で休息するの・・・忘れてないですか

IMG_9387.jpg

たまには昔のあんなこと・・・思い出してみませんか

IMG_9386.jpg

心も体ものんびりすることも必要だったりするのです






我が家のネコちゃん、来月で20年?21年?それくらい^^:
私が入院してる間にご飯が食べれなくなり今は母が注射器で食事を与えてる
なので4キロくらいあった体重が半分近くになり可哀想なミミちゃん
耳も聞こえなくおトイレに行くにも休み休み・・
でも玄関を開けるとゆっくりゆっくり歩いてきて外を見ながらくつろいでました
お婆ちゃんの日向ぼっこって感じ
ゴンタの分も一日でも長生きしてほしいぞよ~~~





  1. 2014/04/08(火) 18:22:37|
  2. ネコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ニャンコ

IMG_3022.jpg

北大植物園の中をプラプラ歩いてるニャンコ

人に呼ばれたら・・・ニャ~~に?と寄ってくる

IMG_3017.jpg

オジサンに撫でられてはごろニャ~~~ン

IMG_3028.jpg

おいで!と呼んでみた

うん?て顔したけど・・・

IMG_3029.jpg

行かニャ~~い!って体を舐め始めた

こんな気まぐれなところが好き

IMG_3033.jpg

惚れるなよ!・・・てな顔w


首輪がついてるのでここで飼ってるのかなぁ~

この周りはビルばかりだし・・・


いい顔してるニャンコちゃんでした



  1. 2012/10/29(月) 16:12:43|
  2. ネコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ニャンコ物語

IMG_4700.jpg

愛想のニャンコは人間様に可愛がられるのであった

今日もみんなに餌をもらい写真を撮られていた


IMG_4696.jpg

いいな・・・いいな・・

私だって可愛いのに・・・・


IMG_4697.jpg

いつまでイジケてるの!!

いい加減にしないと怒るよ~~~~!!

シャ~~~!


IMG_4698.jpg

いつまでもそんなところに隠れてないで

カッパ水でも飲んで機嫌直しなさい!

冷たくて美味しいぞ!

なぁ~カッ子♪


IMG_4701.jpg


ほんとに手のかかるネコだねぇ~~~~

ふぅ~




  1. 2011/10/17(月) 15:42:13|
  2. ネコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

sora1124

Author:sora1124
名前は“そら”です。

空を見上げるのが何より大好き♪

賑やかな女でよく笑ってます♪
ちょっと天然が入ってるらしい。

日々の出来事 写真と詩など
思いついたことを書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


日々楽しくな~れ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

日々楽しくな~れ♪

日々楽しくな~れ♪

