日々楽しくな~れ♪

毎日笑って楽しく過ごせるように☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪祭り




昨日雪まつりに行って来ました

今回は光の演出があるのでめちゃくちゃ楽しみに行ったら・・・

会場に着いて数分後予想以上の来場者のため安全確保が難しくなりましたので中止します!

えええぇぇぇぇぇぇ~~~~~

三連休の初日、当然人が来るのはわかってたんじゃないの??

そのためにちゃんと対策してたんじゃないの??

それに・・あんな狭いスペースでやること自体無理!!!!!

中止のアナウンスを聞いた瞬間すっかりテンションが下がり大きな雪像だけ撮って帰って来ました

平日は仕事や学校で三連休楽しみにしてた人

遠くから飛行機や汽車賃をかけて来てる人

ツアーの人

たくさんの人の楽しみを簡単になくした関係者の方々には絶望~~

歩きながら怒ってる人がたくさんいました(私を含め・・w

たぶんもう雪まつりは行かないと思う
どんだけ怒ってるの?私・・・w



では見れなかった映像をどうぞ~~~


  1. 2013/02/10(日) 15:55:14|
  2. 動画

冬の朝







昨日から3月ですね。

長い長い冬もそろそろ春に向かってます

今年の冬は気温も低く雪も多く交通機関もかなり乱れました

それと古い建物は雪の重みで壊れ雪の事故も一番多い年でした

その反対にこんなにきれいな雪景色も見せてくれる冬


来年は穏やかな冬になってくれたらいいですね




  1. 2012/03/02(金) 18:10:35|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

プロフィール

sora1124

Author:sora1124
名前は“そら”です。

空を見上げるのが何より大好き♪

賑やかな女でよく笑ってます♪
ちょっと天然が入ってるらしい。

日々の出来事 写真と詩など
思いついたことを書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


日々楽しくな~れ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

日々楽しくな~れ♪

日々楽しくな~れ♪

