日々楽しくな~れ♪

毎日笑って楽しく過ごせるように☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

森の中の植物たち

IMG_9765.jpg

IMG_9769.jpg

IMG_9771.jpg

IMG_9777.jpg

IMG_9776.jpg

IMG_9774.jpg



気づけば12日も経っていた・・・
時の過ぎるのが早すぎ~~~~
その間ず~~~~~~~~~~~~~~と蝦夷梅雨のせいで雨ばかりで
心の中も雨続き・・・・なんて言ったらいい女みた~いw
本当は仕事の疲れでまた足が痛かった・・の巻wwww
婆さんみたいなわ・た・し~
明日は休みだ!ゆっくりするの巻^^

あぁ~~~~もう雨は入りませぇ~ん
お日様が見たいです~~~
写真も撮りに行きたいです~~以上!



  1. 2014/06/21(土) 21:59:40|

野鳥

IMG_9473.jpg

撮る?撮るの??

IMG_9475.jpg

僕は落ち込んでるから撮らないで・・・ハァ~

IMG_9468.jpg

撮るなら逃げるだけよ!

IMG_9466.jpg

恥かしい~~~イヤ~~~ン

IMG_9455.jpg

うん?・・・w






先日行ったなえぼ公園は野鳥がたくさんいて野鳥クラブの人がこれまたたくさんいます

私はなんちゃって~撮影ですww

なので鳥さんの名前は・・・シリマセン


最近思う・・一週間って早いわ~~~って!

気づけば札幌、帯広で桜が開花したらしい!

新しい職場に行って初めての連休~~~ワーーーイ♪ワーーーーーーーイ♪

今日は衣替えをした(疲れたw)ので

明日はちょっとお天気はイマイチだけど桜でも見に行こうかな

ついでにず~~~~~~っと食べたいと思ってたスープカレーを食べて来ようかなってねぇ~






  1. 2014/04/30(水) 16:31:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

森の中の小さな教会

IMG_7623.jpg

秋がテコテコと歩きだした

続きを読む
  1. 2013/09/04(水) 12:49:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8

癒しの森の中

IMG_7455.jpg

久しぶりの森の中は緑が濃くなっていた

木漏れ日の中ルンルン気分で歩け~歩け~♪ 続きを読む
  1. 2013/08/05(月) 10:35:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8

森のベンチ

IMG_5651.jpg

森の中には木のベンチがいくつもある

見つけるとニヤッとなるくらい好きなのだ!

IMG_5661.jpg

人が座らないときはリスの指定席なのかな・・

IMG_5632.jpg

このベンチには飲み物は置けないかも・・




そして奥に行くと・・


IMG_5673.jpg

自然の遊具があった

ぶら下がったり

ちょっと高いところにはブランコもあるよ~






やっと気温が10度になった今日・・
楽しいGWは雪が降ったりと寒い日が続いたので
桜は蕾~
今日函館の五稜郭に桜を撮りに行く予定だったけれど
少しの開花なので13日延期・・・
ちょっと待ちすぎて桜を見たいという気持ちも薄れてきたけどねw
五稜郭の桜は初めてなので見たら興奮するかな♪



  1. 2013/05/08(水) 15:12:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8
次のページ

プロフィール

sora1124

Author:sora1124
名前は“そら”です。

空を見上げるのが何より大好き♪

賑やかな女でよく笑ってます♪
ちょっと天然が入ってるらしい。

日々の出来事 写真と詩など
思いついたことを書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


日々楽しくな~れ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

日々楽しくな~れ♪

日々楽しくな~れ♪

