日々楽しくな~れ♪

毎日笑って楽しく過ごせるように☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仲良し

暑い日が続いてパソコンの前に座ることも出来なかった私です^^;

あまりに暑いので母・兄嫁・私の3人で温泉に行って来ました

3人で行くのは久しぶりだったので仲良く背中を洗いっこ

兄嫁の背中を母が、母の背中を私が、3人並んでゴシゴシ

最後は母が私の小さな  背中を洗ってくれました。

2時間ゆっくり入りお風呂を上がった後は当然・・・・自販機の前

いつも決まっているのに必ず始めは悩む

牛乳を飲むかコーヒー牛乳にするかフルーツ牛乳にするか・・・

でも最後は決まって・・・フルーツ牛乳!

もちろん腰に手を当てて

昔より味は変わったような気がするけどやっぱり美味しい?!

汗もひいてスッキリ

  1. 2007/08/15(水) 21:51:55|
  2. 温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

熱唱?

今日は何故か、とっても、無性に、

お風呂に行きたくて仕事が終ってから行って来ました。

いつものようにゆっくりジャグジーに入り

その後ミストサウナに・・・

今日は誰もいなくひとりノビノビ?

天井から霧のように降ってくるのを見ていたら何故か歌が・・

最初は小さな声で・・だんだん気持ち良くなって大きな声で


あーーーー気持ちいい?? 


エコーが効いてるかのようでお上手に聞こえたりして

10分近く熱唱してました

ただいまスッキリしております

  1. 2007/07/28(土) 23:09:42|
  2. 温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

入浴剤

DSC03070.jpg

先月友達と東急ハンズで買い物をしていたら声をかけてくる人が・・

振り向くと口のお上手そうな男の人

この入浴剤の実演販売をしていたらしい。。

(話に夢中で気がつかなかった^^;)

匂いは露天(イオウ)・・私好みの匂いです

興味をもったのが人工の科学物質香料が入ってないってこと

そして水道水の塩素を除去してくれるらしい!

病気の友、乾燥肌の私、、ちょっと使ってみる??ってことになって買ってみました。

ただお値段が高い・・12回分で2、980円!!

さっそく使ってみるとお風呂から上がってもしばらくポカポカ

体もスベスベ・・ 高いだけあるかも?

このお湯で髪を洗うと髪にこしが出ると言ってのを友達が試したら

確かにこしが出た!と言ってました。

ただ今は東急ハンズでしか買えないのでちょっと不便。。

でもしばらくは我が家の入浴剤はこれかな





  1. 2007/06/01(金) 20:14:32|
  2. 温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

気持ちよいよい♪

今日は仕事が終ってから温泉に行って来ました。

いつもの露天風呂   いつもの友と。。

なぜかここに来る日はこれまたいつも・・悪天候!

吹雪だったり、風が強かったり、、

今日は・・・・雨・・おまけに風つき!

そんな中2時間近く入っててさすがに最後は

のぼせちゃったぁ?

涼みがてら脱衣所でマスクパック 

入ってくる人が・・クスクス   私達も・・・クスクス

一人だと出来ないことも二人だと出来る恐ろしさ

ごめんなさ?い

体もお顔もスベスベになりました



  1. 2007/05/17(木) 23:39:15|
  2. 温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

親切

今日は早く仕事が終ったので久しぶりに温泉に行ってきやした!!


泡泡にドップリ浸かり打たせ湯を浴び


ミストサウナにうつ伏せに寝て・・・・ところが


気持ちよく寝てたら知らないオバちゃんが


『気持ち良さそうだねぇ?どれ揉んであげる!』・・



私の返事も聞かず背中をマッサージしてくれました(汗)


でもとっても気持ちよくってうっとり・・


お礼も言う間もなくさっさと去って行ったオバちゃん!


ここでお礼の言葉・・


『ありがとう?!!気持ち良かったです

  1. 2007/04/01(日) 21:48:47|
  2. 温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

sora1124

Author:sora1124
名前は“そら”です。

空を見上げるのが何より大好き♪

賑やかな女でよく笑ってます♪
ちょっと天然が入ってるらしい。

日々の出来事 写真と詩など
思いついたことを書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


日々楽しくな~れ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

日々楽しくな~れ♪

日々楽しくな~れ♪

