日々楽しくな~れ♪

毎日笑って楽しく過ごせるように☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自分の場所

私は本当の自分でいられる場所が欲しくて
ブログを始めたの。

ここは2個目のブログ
友達にも公開しちゃってる場所

もうひとつは・・・・
本当の私のお部屋。。
まぁ?よく言う・・裏ブログ
なんかかっこよくな??い
決して見せられない、見せたくない場所
もし間違って見つけちゃったら・・秘密ね
警察にも内緒・・
て・・そんなに悪い女ではありません

誰でも人に言えない、言いたくないことって
あると思うのね
でもここでなら何でも言えちゃうのよねぇ?

ここはまだ始めたばかりだから
これからたくさん友達作っていくぞ?
  1. 2006/04/29(土) 12:09:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

久々に当たり??!!

今週久しぶりにロト6を買ってみたの
去年までは毎週買ってたけどさっぱり
当たらないので辞めちゃってたの

先週細木数子のテレビを見て
基本的にはあまり信じない占いをちょっと
試しで「財政」って書いてる日に買ってみたら・・
当たってました??
でも・・1等じゃないよ
千円です・・・
でも、でも、、嬉しいよぅぅぅぅぅぅ
一応1ヶ月分買ったからもしかしたら来週は・・
もっと上当たるかもよ??
と勝手に盛り上がってま??す

テーマ:ヽ(*´∀`)ノワーイ - ジャンル:日記

  1. 2006/04/28(金) 16:56:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

歌いすぎ???

今日はめちゃくちゃ久しぶりにカラオケに行って来たよぅぅ

こんなに歌ったのは久しぶりなくらい

ただいまちょっと・・・喉が・・・

ここで今日歌った曲紹介

青春アミーゴ・ハナミズキ・かざくるま・キラキラ・
難破船・時の流れに身をまかせ・銀の雨・TUNAMI・はがゆい唇・・etc


今の歌やら昔の歌やら・・・・

あ??ストレス解消しちゃいました

テーマ:.。゚+.(・∀・)゚+.゚。 - ジャンル:日記

  1. 2006/04/27(木) 17:35:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あと一日の命だったら・・・

もし・・あと24時間の命だったら・・・

あなたならどうする・・??

何していたい・・・??

誰といたい・・・??

私なら・・・・・・・・

テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記

  1. 2006/04/25(火) 18:04:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

SMAPファン

私はもう何年もSMAPファンなのです
コンサートはもちろんほとんど行っちゃってます
今年もきっとコンサートあると期待してるけど
早く情報がほしいよぅぅぅぅぅぅ

1年に一回私の中ではお祭りだと思ってるので
思いっきり弾けちゃったりして・・
もう興奮したら椅子の上に上がったりして・・

あ??今年もはじけたいよ?
これぞ!!ストレス解消

  1. 2006/04/25(火) 17:16:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

出会い

私には心から信頼できる人がいます
今までたくさんの出会いがあったけど
こんなに心を開いて話した人はいなかったかも・・

出逢って3年・・・本当にたくさん話をした。
仕事のこと、友達のこと、個人のこと、
男性、女性、、どっちかは秘密だけど
私にはこれからも大切な人

出会いはいっぱいあっても本当にずっと
付き合っていける人って少ないと思う
それも心をひらいて話せる人って

だから私はその人をいつまでも
大切にしたい

テーマ:ヽ(*´∀`)ノワーイ - ジャンル:日記

  1. 2006/04/23(日) 22:47:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

母の日

来月は母の日ですね

私は毎年ちゃんとあげてるよ?

赤いカーネーション

たまには違う物でもって思うけど

やっぱり同じ物になっちゃう

それも赤いカーネーションってね

時々それにエプロンとか飾り物とかを添えてみたり

今年は花と何をあげようかなぁ?

そろそろ考えないといけないね
  1. 2006/04/22(土) 21:25:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダイエット

これから夏に向かってダイエットでも始めようかなぁ?と

毎年、春が来れば思うこと

でも今年こそは頑張ってみようと数ヶ月前に買っちゃいました

   『はじめてのヨガ入門』

自慢じゃないけど・・まだ数回しかやってませ?ん

これからでもまだ間に合うので今夜から・・ファイト

でもヨガって10分くらいやっただけどかなり汗がでるの。

決して私が○○ちゃんだからではないと思うけど・・

数ヵ月後成果が出たらここでお見せ・・はしないよ

まぁ結果報告だけと言うことで



200604211723000.jpg


テーマ:がんばれ自分 - ジャンル:日記

  1. 2006/04/21(金) 17:37:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

気持ち

だいすき。の本より

       「まっ白な幸せ」
   悲しいとき、つらいとき、涙は流れる。
     うれしいときにも、涙は流れる。
   ココロが大きく揺れるとき、流れる涙。
        私は知ってる。
  泣いているときの、あの真っ白な気持ちよさ。
 そして、泣いたあとの、あのスッキリした感じ。
     雨あがりの街のように
    ココロがきれいになっている。
 


泣くことは恥ずかしいことじゃないよ!
我慢しないで泣きたいときは泣こうね
そんな私・・・最近泣いてないなぁ?

テーマ:つらつらと... - ジャンル:日記

  1. 2006/04/20(木) 22:24:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バビ語

今日は面白い言葉遊びを紹介

私の会社でめちゃくちゃ面白い女性がこれまた面白い言葉遊びを
教えてくれて・・・

『バビ語』
知ってる人???をあげて??!!
言葉と言葉の間に「ば・び・ぶ・べ・ぼ」って入れるの。

例えば・・あばいびうぶえべおぼ・・・ってね。。

この女性が思いっきり上手で聞いてるだけで笑えちゃうの
もうバビ語で歌なんか歌われたら・・・
笑いすぎて死にそうになるくらい

今度流行らそうかしらん

テーマ:キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! - ジャンル:日記

  1. 2006/04/20(木) 21:59:02|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

口から生まれた男

私の会社にめっちゃ口が達者な男がいる


ひとこと言うとその3倍は返ってくる


きっと・・・・口から生まれたに違いない


でもこんな男でも上司は可愛いらしい


えっ? どこが??って私は思っちゃうけどね


きっと明日も・・・・・うるさいであろう・・




テーマ:(´・ω・) ハァ・・・。 - ジャンル:日記

  1. 2006/04/19(水) 22:35:26|
  2. ひとり言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

元気のでる曲♪



歩こう歩こう わたしは元気
歩くの大好き どんどん行(い)こう
坂道 トンネル 草っぱら
いっぽん橋に でこぼこ砂利道
くもの巣くぐって 下り道

歩こう歩こう わたしは元気
歩くの大好き どんどん行こう
ミツバチ ブンブン 花ばたけ
日なたにトカゲ ヘビは昼寝(ひるね)
バッタが飛んで 曲がり道

歩こう歩こう わたしは元気
歩くの大好き どんどん行こう
キツネも タヌキも 出ておいで
探険(たんけん)しよう 林のおくまで
友だちたくさん うれしいな



元気がないときなんかに聞くと
どんどん元気になれる曲

懐かしいメロディ?


聴いてるとついつい一緒に歌いたくなってしまう

元気のない日はご一緒にどうぞ・・・


テーマ:がんばれ自分 - ジャンル:日記

  1. 2006/04/19(水) 17:48:53|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

公開しちゃったぁ♪

今日ここのブログ会社の人に教えました


きっと


そっと


こっそり


覗きに来てるはず


はい!そこのアナタ・・・


そう?小○さん、木○君、○田ちゃん、そして・・・・


もうひとりはここには来れないはず


遊びに来たらひとこと足跡を残して行くように


本当は今日違うこと書くつもりだったけど

辞めちゃったぁ?




テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2006/04/18(火) 17:38:19|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

温泉付きマンション

昨日新しいマンションに引越しをした友達のところに行って来た

駅のすぐそばで交通もバッチシ

なんと言っても天然温泉がついてま?す

なんという贅沢・・・・

お風呂好き、温泉大好きな私にはもう



羨ましい??? かぎり


少し色がついていてお湯はとろ?んとした感じ

入ったあともお肌がつるつるで気持ちいいったら


私もこんなマンション欲しいよぅぅぅぅ


宝くじでも当てて買ってやる?!!!



テーマ:昨日のこと - ジャンル:日記

  1. 2006/04/17(月) 17:38:40|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

初めまして。

今日からここでブログ開始

これから毎日のくだらない話や楽しかったことなんかを

書いていこうと思ってます。

みなさんよろしくね

テーマ:ブログ始めました。 - ジャンル:日記

  1. 2006/04/16(日) 22:46:06|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

sora1124

Author:sora1124
名前は“そら”です。

空を見上げるのが何より大好き♪

賑やかな女でよく笑ってます♪
ちょっと天然が入ってるらしい。

日々の出来事 写真と詩など
思いついたことを書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


日々楽しくな~れ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

日々楽しくな~れ♪

日々楽しくな~れ♪

