日々楽しくな~れ♪

毎日笑って楽しく過ごせるように☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

涙・・・・・・・・・・?

今日は能力以上に働いて来ました

今は・・・オーバーヒート気味・・・・

そんな中、家のワンコ  がどうしても散歩したいと

うるさいので7時過ぎ行って来たら・・・・・

きれいな夕日が出てて・・・

月  なんかも顔を出しちゃってて・・・

そんな景色を見てたら・・・・・(┯_┯)ウルルルル

別に泣き虫ではありませんよ

きっと頭の中が “疲れたよぅぅぅぅぅ”って言ってるのかも

そうじゃなかったら・・・・・・・

目が疲れて潤いが欲しかったのかも・・・

そうだ、そうだと・・・・言いました・・マル

明日はまた元気なそらですのでご心配なく

えっ 心配してない そんなぁ??

ちょっとだけ・・・心配して・・お願い



  1. 2006/06/30(金) 20:22:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

青空・・星空・・・

今日、天気予報では午後から  だったのに

今・・・ それも快晴に近いくらい

それに気持ちいいくらいの爽やかな風が吹いてる

今宵・・・今夜は・・・・きっと・・・・

きれいな星空  が見れるはず

久しぶりにベランダに出てひとり眺めていようかな・・

そういえば、もうすぐ七夕だね



  1. 2006/06/28(水) 17:03:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

懐かしい手紙

日曜日、押入れの中を片付けていたら奥から懐かしい箱・・見っけ♪

私の大事なものが入ってる箱

久しぶりに開けて見ると・・・・・

学生の頃の手紙がたくさん出てきた

友達に進められて文通をしたことがあるの

その人は兵庫県に住んでて年も同じくらいだったはず

1年近くしてたかなぁ?

一度彼の声が入ったテープが送られたことがあって

ちょっと聞いてみた・・・・・・

う??ん♪ 懐かしい声・・・・

今は手紙なんかよりメールだからねぇ?

今・・・その人は何処にいるのかなぁ

元気で頑張っているのかなぁ?

  1. 2006/06/27(火) 19:34:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

髪型

飽きっぽい私はいつも違う髪形にしたいけど・・・

行きつけの美容室・・カリスマ美容師とは

もう4年くらいの付き合いなので美容師の中で

私のイメージが出来ちゃってるらしく

今回はこんな髪に・・って言っても

出来上がってみたら・・・・・・

なんとなくいつもの髪型に似てるような・・・・?

これから暑い夏が来るので思いっきりショートに

しようかと思ってるけど。。。

そういえば去年は久しぶりに肩まで伸ばしたなぁ?

でも背が低いから短いほうがいいのかもね。。

そろそろ・・・変身する時期かも?


  1. 2006/06/24(土) 21:26:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

梅雨


とうとう北海道にも 梅雨 が・・・

本当は梅雨はないはずなのに

でも、今日の天気は絶対 梅雨・・・・

ジメジメしてて私・・・嫌い!!

外はもちろん家の中も着てる服も湿っぽい感じで気持ち悪い。。

毎年梅雨がくるところに住んでる人は大変だね

早くカラっと晴れた  日がこないかしらん







  1. 2006/06/22(木) 17:38:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

愛人???

今日、帰り際上司と話をしてたら・・・・

「○○さんに可愛い女の子紹介してあげてよ。」

「そうですねぇ?可愛い子ねぇ?」

「ついでに僕にも可愛い子を・・・・」

「愛人ですかぁぁぁぁぁ」

「愛人ねぇ?なんかいい響きだねぇ・・」

たしかに・・愛人・・・って言葉を聞いたら

ドキドキしちゃったり、ワクワクしちゃう感じ

女の子ってちょっとは経験してみたいって・・・?

思うのはわたしだけ・・・・・・・

でも実際は辛かったり、苦しかったりするんだろうね。

割り切って付き合ってる人も・・・

私は・・・・・・・・・・と言葉を濁しておいたら

かっこいいかしらん♪



テーマ:きょうのできごと - ジャンル:ブログ

  1. 2006/06/21(水) 17:33:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

優柔不断の私。。

私は昔から優柔不断の性格

服を見てもどれもこれも良く見えて決めれず

食事もどこかに食べに行っても

どれもこれも食べたくなってなかなか決められず

いつも最後まで悩んじゃう

そんな中、私の友達にひとり決断力のある女がいて

最近は服を買うときは必ず彼女に見てもらい決めてもらう

今日も彼女に服を選んでもらっちゃったぁ?

私ももうちょっと決断力があれば・・・・トホホ


  1. 2006/06/19(月) 20:20:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

本・・パート2

もうひとつ・・・・・

  《 風が出る訣れたあとの笹舟に 》

    笹舟はしあわせだった。

  どこへ流れて行こうとも。 

   「ここ」にはいたくなかったのだから。

  ついと笹舟。 いい風に乗ってよね。
 

  ♪∵♪∵♪∵♪∵♪∵♪∵♪∵♪∵♪∵♪

 
 笹舟さん・・・・今度の場所はどうですか。。。
  

テーマ:やさしい気持ちになれる本 - ジャンル:本・雑誌

  1. 2006/06/17(土) 14:23:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

青い封筒☆


今日届きましたぁ?


待ちに待った『青い封筒』が・・・


もう日にちないんだからさぁ?


今日は仕事してても落ち着かなくって


でも午後に家から電話が着て「着たよ」って


仕事終る時間にすぐ上がり急いで帰って郵便局に直行


振込み完了


後は・・・結果待ち


今年こそアリーナ席が取れますように





テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2006/06/15(木) 16:36:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SMAPコンサート

今日、朝「めざましテレビ」を見てたら

SMAPコンサート決定

うわゎゎゎゎ!!!やったぁ??

ずっと待ってたのから

でも日にちを見たら・・・・

北海道は・・7月30・31日

えぇぇぇぇぇ!!!

末は仕事忙しいよ?

でも一応休むことも考えて・・・・と

一緒に行くメンバーにさっそくメールで報告

結局30日に決定

後は・・・・申し込み用紙がくるのを待つのみ

早く・・早く着てよ??

今年こそアリーナ席を取るぞ??

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2006/06/14(水) 17:36:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時の記念日

今日は『時の記念日』

私は普段時計をするのは好きじゃないの

時間を気にしないでいたいから。。

まぁ?自由人ってことかな

でも時の記念日ってことで時計屋さんで電池を半額で

交換してくれると書いてあったので

2年前に電池切れになった時計を交換してもらった

でも・・・・・・・

せっかく2年ぶりに動いてるのに

時計はカバンの中

月曜日仕事に行く時はちゃんとしてあげようっと

  1. 2006/06/10(土) 22:46:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

霊感

私は嬉しいことに霊感はゼロ!

怖がりだからなくて嬉しいけどね。。

私の従姉妹はバリバリあってよく寝室に盛り塩をしてる

よく金縛りにもあうみたいだし・・

それも怖いくらいの金縛り

そこのネコちゃんもよく霊を目で追ってるらしく

恐ろしい一人と一匹

我が家には犬がいるけど・・・・・

見えるのかなぁ?

目で追うことはないと思うけど・・・

動物は霊感が強いって聞くけど・・・

怖い!怖い!!!
  1. 2006/06/09(金) 22:39:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

甘党の男

私の会社にめっちゃ甘党の男がいる

43歳・・・自称独身?

顔・・・・そこそこ

前に一度紹介した危ない男

この人がケーキ大好き人間で毎月行きつけのケーキ店の

今月のケーキ・・とやらを買ってくれる

それはそれで嬉しいんですけど・・

今日もご馳走になっちゃいました

でも今日はケーキではなく『ビアード・パパ』の

コロネっていうシュークリーム

会社の人13人分買ってくれましたぁ?

ちなみに私は・・・レアーチーズケーキを買ったけど

美味しかったぁ?

男の人でもこんなに甘いものが好きな人いるのね

そうそう誕生日が近い私は月曜日ケーキをもらいました

でもそのお返しに来週誕生日の彼は・・・・

「お返しはそらの体でいいよ!!」・・・・

まあ?そんなお返しあるわけないけど・・

来月もまた買ってくれるのかなぁ?

  1. 2006/06/07(水) 17:36:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

よさこい祭り

毎年札幌で開催されてる「よさこい祭り」

今年もそろそろ始まるよぅぅぅ

私は実際にはまだ一度しか見たことないけど

すごい迫力ととってもカラフルな衣装で見ていて

圧倒されちゃう

ただ人がすごいので疲れちゃってぇ?

でも今年はまた見に行って来ようかな

出来れば桟敷席に座ってじっくり見たいな
  1. 2006/06/06(火) 17:30:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今までまだ一回しか見たことがない・・蛍

初めて見たときはすごく感動しちゃったぁ?

真っ暗に小さい明かりが灯る

見てるだけで心が癒される感じ

家の近所のホテルに蛍がいるらしい

今年絶対見に行って来ようっと

もちろん・・・歌なんか歌って


 ほ・ほ・ほたるこい

 あっちの水がに?がいぞ?

 こっちの水はあ?まいぞ?

 ほ・ほ・ほたるこい





  1. 2006/06/04(日) 21:50:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

sora1124

Author:sora1124
名前は“そら”です。

空を見上げるのが何より大好き♪

賑やかな女でよく笑ってます♪
ちょっと天然が入ってるらしい。

日々の出来事 写真と詩など
思いついたことを書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


日々楽しくな~れ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

日々楽しくな~れ♪

日々楽しくな~れ♪

