日々楽しくな~れ♪

毎日笑って楽しく過ごせるように☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スマップコンサート

昨日は1年ぶりのスマコン

たくさんの人は来てたよぅ?

NEC_0244.jpg


グッズ売り場も人・・人・・人・・・

NEC_0242.jpg


今回もしっかり買いました

NEC_0257.jpg


ペンライト・・今回はなかなかいいぞぅぅぅ

NEC_0256.jpg


恒例のストラップ・・・今年はピンクで

そして・・・これがステージ

NEC_0245.jpg


ほんの隅っこ。。

今回は3Dが面白かったぁ?

歌も踊りも・・・合格点あげれるくらい

来年は・・・絶対アリーナCジーンの一番前を目指して

ちょっと凹んで行ったけどスマップに元気を貰ってきた

ありがとう??

  1. 2006/07/31(月) 20:28:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

競争

NEC_0251.jpg



もうすぐ花が咲きそうな ひまわり


NEC_0253.jpg


ベランダにたくさんの笑顔がもう少しで

ひまわりと私

どっちが先に笑顔になるか競争しようっか

そして

どっちの笑顔が素敵か・・・・・





  1. 2006/07/31(月) 07:44:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

オヤスミ☆☆

NEC_0219.jpg



キャンドルの火が私を癒してくれる 


疲れきったココロの中は涙でいっぱい


次から次に溢れ出る涙は 頬をつたい


落ちていく・・・・・・・


拭いてくれる人もなく


ただ・・・・・落ちていくばかり


今日はこのまま眠りましょう


なにも考えず  ただ夢の中へと・・・


明日は笑顔に戻れるように


今日はこのまま・・・・・おやすみなさい☆☆


                            sora☆









テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2006/07/29(土) 19:23:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

これって・・・☆

NEC_0196.jpg


今日みんなに言われたの

「昨日なにか良いことあった?」

「化粧変えた?髪形かなぁ?」

うふっ♪

いつもアナタと楽しい時間を過ごした次の日は

決まって言われるの・・・ウフッ♪

自分じゃわからないけど何かが違うみたい

もしかして・・・もしかしたら・・・・

アナタに恋なんてしちゃってる 

まさかね・・・・・

  1. 2006/07/28(金) 20:04:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

決心

200607241623001.jpg



決めました。。。


もう・・迷わない


私は・・・私らしくいたいから


だから・・・・・・


決めました。。。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2006/07/28(金) 07:48:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

眠いよぅぅぅ

DSC00008.jpg


今日はなんだか・・・眠いよぅ?


ちょっと横になろうっと


photo.jpg



だんだん目が落ちちゃいそうだよ・・


  1. 2006/07/27(木) 22:08:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

一番星☆

200607271954000.jpg


そろそろ・・・一番星が見えますよ☆

アナタも見てますか?

離れていても  逢えなくても

見る空は一緒だよね

一緒に見る星は・・・・☆北斗星☆

もう・・アナタは見つけましたか?

私は・・・・・・・・・・


                            sora☆



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2006/07/27(木) 21:54:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

教えて・・☆

200607251936001.jpg



ひとりじゃわからないよぅぅぅ

どこを開くのかわかんな?い

言葉だけじゃわからな?い!!

アナタがそばで教えてくれないと

お願い 一緒にやろう?

後ろから見てるだけでもいいから

ね、ねぇ?ってば?



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2006/07/26(水) 22:08:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

携帯電話

200607261341000.jpg


アナタの声が聞きたい  私だけに囁く声が

私だけにくれる優しい言葉がほしい

ココロが熱くなるような


でも・・・・・・・


こんなに待ち遠しいのに  こんなに恋しいのに

鳴らない電話

聞こえる音は・・・・開け閉めする音だけ

お願い・・・もう一度だけ・・・もう一度だけ

聞かせて  アナタの声
 
                         sora☆



  

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2006/07/26(水) 20:00:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日も日が沈む

DSC00437.jpg


今日も一日が終る

楽しい一日だった?  それとも辛い一日だったかな?

泣いたりしなかった?

そんな気持ちは・・沈む夕日に連れてってもらおうね

明日はきっと楽しいことがまってるよ☆

きっと・・・・きっと・・・・


  1. 2006/07/26(水) 17:42:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

叫び

あ????ん




仕事に行きたくな???い




行きたくな???い




叫んだら・・ちょっとスッキリ




さ??て・・・・行くかぁ??


  1. 2006/07/26(水) 07:36:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

そばにいさせて・・

NEC_0141.jpg



ねぇ?お願い  今日はそばにいさせて


ねぇ?お願い・・・今日は・・寂しいの


アナタの背中に くっついて いたいの


大きくて  温かい  その背中に


だからお願い  そばにいさせて


                            sora☆


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2006/07/25(火) 21:51:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

もう・・しらない。。。

NEC_0144.jpg



もう・・しらないもん。。

アナタなんて・・・


だってぇ・・・・・


そらをひとりにしてるから

そらと遊んでくれないから

そら・・淋しかったんだもん

アナタに相手して欲しかったんだもん


だから・・・・・・・・・フン


アナタの顔なんて見ないから・・・・・・





  1. 2006/07/24(月) 22:20:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

タイムスリップ

NEC_0116.jpg


大正硝子館・・綺麗な硝子工芸がたくさんありました

街を散策するときは

NEC_0118.jpg


もしくは・・・・・

NEC_0117.jpg


お姫様・・どうぞ!!って声をかけられてついついその気に
なってしまいそうに・・・今度は乗ってみようかな・・・

ちょっと疲れたら

NEC_0168.jpg


風鈴の音が疲れを癒してくれます

気分は昔に戻った気がしません??


※この画像は先週撮りに行って来たものです
  1. 2006/07/24(月) 17:43:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お疲れさま☆

日曜日なのに仕事してる☆☆☆

お疲れさま♪

そらが美味しい珈琲を入れたよ

200607232246000.jpg


さぁ?一息ついて・・・・・



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2006/07/23(日) 23:34:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

初体験☆

今日、初めて二日酔いを経験 

そんなに飲んでないのに・・・不思議

初めにビール  1杯 

次にワイン   2杯

それだけなのにみんなと別れて家に着いた頃少しクラッ

お風呂に入ったら心臓がドキドキし始めてその後具合悪くなって・・

朝起きたら・・・・・・・

頭が痛いわ、気分悪いわ、、これって・・二日酔いっすかぁ?

頭痛は薬で治ったけど気分はイマイチだったので外の空気でも

吸いにお出かけ?

今日は百合が原公園に行って来ました


※画像は大きくして下↓に移動。。


たくさんのユリが咲いてました

きれいなものを見てるとだんだん具合もよくなってきちゃたぁ

二日酔いには迎え酒って言うけど違うね

でもこれからはちゃんぽんはやめようっと




DSC00556.jpg

DSC00531.jpg

DSC00533.jpg

  1. 2006/07/23(日) 22:33:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今の私

NEC_0103.jpg


NEC_0102.jpg


今のそらの気持ち・・・・

今のそらのココロの中・・・

この花を見て今のそらを想像してください

当たった人には・・・・そらから・・・

えっ???いらない?????

  1. 2006/07/22(土) 00:13:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

明日・・・決定!!

明日の花火・・浴衣着て行くことにしました


200607211821000.jpg


何年・・何十年ぶりの浴衣・・・ちょっとハズカシイ。。。

着た写真を載せるかはわかりません

載せてもずっと遠くからとか後姿とかですが・・・

なんだかワクワク・・・

  1. 2006/07/21(金) 18:27:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

その一言で元気百倍☆

アナタの一言で・・・元気が沸いてくる

アナタの一言で・・・笑う回数がふえた

アナタの一言で・・・嫌なことが減った

アナタの一言で・・・毎日が楽しくなった

アナタの一言で・・・素直になれた

アナタの一言で・・・幸せな涙が流れてくる


アナタのおかげで私は・・・・幸せです☆
                           sora☆

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2006/07/20(木) 20:08:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

浴衣でも・・☆

土曜日、そらが勤めてるところで花火大会  があって

ビアガーデンでビール  を飲みながら

 でも食べながら見ようってことに

そらは誰かさんと違ってそんなに飲めないけど

花火見たいし・・・なんだか楽しそうだし・・・

で、、ほとんど着たことがない浴衣なんか着て ・・・って

考えてるけど・・・・

会社の人も結構くるはずだから恥ずかしいような・・(〃∇〃)

今・・考え中。。。

もし、間違って着たらここに載せちゃおうかな

顔ではなく・・・色っぽい後姿・・・

と・・期待させて着ない・・そらです

  1. 2006/07/20(木) 17:25:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

北海道限定商品

そらも今日知ったこの商品・・・

photo.jpg


200607201323000.jpg


名前は・・・『まりもっこり』・・・・(/////o/////)ゞ

しつこいようですが、そらは今日まで知らなかったので・・

数ヶ月前から流行ってるみたいで・・・

周りの人達はもうしっかり買っていて見せてもらったの

この他にもじゃがもっこりもあるらしいよ・・・

欲しい人・・・??いないよねぇ?

そらもいらな?い

  1. 2006/07/20(木) 17:10:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

三時のおやつ☆

職場の上司がみんなにって買ってくれた


200607191423000.jpg


フルーツのロールケーキでした

美味しかったでした

でも・・また体が成長しそうでした

なので帰りは20分歩いて帰ってきました

夜は・・・ダンベル体操でしょう?

  1. 2006/07/19(水) 16:57:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

新しい命・・・

今日、会社の人に孫が生まれました
ずっと待ち望んでいたからきっと今日は最高の一日だったはず
今日誕生したのは女の子・・可愛いんだろうなぁ?


みんなに待ち望まれ、やっとお母さんのお腹から出てきて
これから楽しいことが待ってるはずが・・・・
今、悲しいニュースばかり
虐待・殺害・・どうしてそんなこと出来るんだろう
どうして自分のお腹を痛めて生んだ子を殺せるのだろう
無邪気な笑い・ヨチヨチ歩き・少しのくもりもない瞳・
甘える泣き声・・・
私には子供を殺せる人の気持ちがわからない!
もっと大事に、大切に育ててほしい。。

そんなことを言ってるそらは・・・・・
子供はいない?生まない?出来ない?作り方がわからない?
どれかな・・・・・・・


  1. 2006/07/18(火) 19:52:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

SMAPコンサートチケット☆

やっと待ちに待ったSMAPチケットが到着

200607181730000.jpg


あとは・・・席・・・・


えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


またスタンドだぁ?


もう?ショック


今年こそアリーナだと思ってたのに・・・

年に一度のお祭りなんだからアリーナで騒がせてよ

スタンドじゃイマイチ盛り上がれないのよねぇ?

でも・・仕方ないから・・・今まで以上に騒いじゃおうっと

スタンドから落ちるくらい


テーマ:イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ☆ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ - ジャンル:日記

  1. 2006/07/18(火) 17:45:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

努力・・努力。。

ダンベル・・・50回

腹筋・・・・・20回

顔体操・・・・3分

今日はこれくらいにしておこう?

日々・・美しく、綺麗であるためには

努力・・努力あるのみ


でも・・・これ以上綺麗になったら・・・(・・*)。oO想像中

うふっ♪・・ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ

  1. 2006/07/16(日) 22:39:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

花に囲まれて

行って来ましたよ?

お花がいっぱいのところ・・

 DSC00448.jpg


最初入った時は・・・??花が・・・・

でも上に行くにつれ・・・・

DSC00449.jpg


DSC00457.jpg

DSC00473.jpg


と・・いろんな花がたくさん咲いてて

だんだん嬉しくなっちゃって写真をとりまくり?

腰パンを穿いて行ってのでしゃがむたびにお尻が見えそうに・・

世間のみなさん・・スイマセン。。。

そうそう暑くなってきた時・・・滝???

DSC00491.jpg



でもとっても気持ち良かったぁ?

マイナスイオンをしっかり吸収してきちゃったぁ??


  1. 2006/07/16(日) 21:55:57|
  2. 公園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花火☆

夜空を飾る花火



大きな音が心を揺さぶる



空に上がっていく1本の線



一気に夜空が明るくなって


そこには・・大輪の花


星に負けないくらいのきれいな光


空に上がる花火に


想いも一緒に連れて行ってもらおうかな


まだ届かぬこの想いを・・・・☆



今日もどこかで花火の音が・・・      

                        sora☆





テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2006/07/14(金) 17:48:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

友達

昨日久しぶりに友達に会った

彼女は同じ会社だけど働いてる場所が違うので

なかなか会えない

仕事はそらと違って真面目で頑張り屋さん(見習わないと・・汗)

どんなに大変な仕事でも持ち前のパワーでやりこなす人

でもちょっとお酒が入ると・・・・

楽しくて、可愛くて、、

ちょっと誉めすぎ??

べ・べ・別に何かご馳走してもらおうとか、買ってもらおうとか・・

思ってないよ?

また時間見つけて遊ぼうね

  1. 2006/07/14(金) 16:54:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

自分

そらは楽しい時は思いっきり騒いでしまう

人目も気にせず・・ なふうに・・


人と話をするのも大好き

それは楽しい話でも真面目な話でも


反対にちょっとしたことで落ち込んでしまう

この世の終わりくらい

場所も弁えず泣いてしまう


でも・・すぐ元通り・・・

これがそらです


よく笑い・・よく泣き・・よく食べ・・よく寝る・・

まぁ?単純な性格なんです







  1. 2006/07/14(金) 16:44:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

キャ??!!!!!!ハズイ。。

あの??(^o^;;;

昨日・・・そらは・・勘違いしちゃいましたぁ?(;^◇^;)

(*//////////////////ー///////////////////*)ポッ

相変わらず??おバカ?・・・いや?゜。(*^∇^*)ゞ

もう?穴があったら入れられた??い!!


違う!違う!!入りた??い(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ゞエヘヘ

きっとそらを知ってる人は・・・・・

『またかい!まぁ?いつものことだ?ねぇ?』と


そうです!そらはそういうやつです・・( ̄^ ̄)エッヘン!!


なのでまた今日から・・・・
 復 活

もう?呆れないでお付き合いしてね

  1. 2006/07/14(金) 08:05:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
次のページ

プロフィール

sora1124

Author:sora1124
名前は“そら”です。

空を見上げるのが何より大好き♪

賑やかな女でよく笑ってます♪
ちょっと天然が入ってるらしい。

日々の出来事 写真と詩など
思いついたことを書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


日々楽しくな~れ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

日々楽しくな~れ♪

日々楽しくな~れ♪

