日々楽しくな~れ♪

毎日笑って楽しく過ごせるように☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おはよぅ。。

200607241618000.jpg


おはよう。。  おはよぅ。。


お日様   おはよぅ。。


そんなとこに隠れてないで


早く出てきてよ


早く元気にしてよ  


早く笑顔にしてよ


隠れてないで・・・・ね。。。


  1. 2006/08/31(木) 07:56:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ななかまど

DSC00709.jpg


一雨ごとに  秋が近くなり


ななかまどの実も   そろそろ色づきはじめ


秋を待っているのかな。。



  =☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=

今日は朝からずっと雨。。
時々、激しい雨に・・今は雷もなってます。
まだまだ夏だと思ってたらもう秋の準備をしてる木や花や空・・・
私の住んでるところはもうすぐ・・秋です。。
  1. 2006/08/30(水) 11:59:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

DSC00707.jpg


雨の音にも負けるくらい  

静かに流れる川

木々たちに見守られながら

どこまでも  どこまでも

流れていく


この川に小さな箱舟を流し

あなたのもとへ

私の想いを  たくさん詰めて

  1. 2006/08/30(水) 11:47:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

秋の空

DSC00435.jpg


きれいな夕日を見ながら 
 

秋の気配を感じる


暑かった夏ともそろそろ  おわかれ


楽しかった夏の思い出も


今は  心の中に


これからくる秋に  心弾ませ


一日が終る





  1. 2006/08/29(火) 17:57:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ときには・・・・・・

DSC00693.jpg


広い  広い  野原


空も  山も優しく 


遠くで馬も  優しくむかえてくれる


大きく深呼吸でもして


ときには   走って


ときには   寝転がって


ときには   大きな声で叫んだり  笑ったり


子供のように
  


  
  1. 2006/08/29(火) 07:50:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おかえり。。。

20060827190529.jpg


日が沈み  街灯も家の明かりも 

ちらほらと点きはじめる



あなたの好きな☆☆☆☆☆を作って

今日は・・・ワイン・・それとも・・ビール

テーブルにはお花を飾り

明かりは・・・部屋の隅にスタンド

テーブルには・・・可愛いキャンドルを



ちょっと化粧なんか直したりして

あとは・・・・・あなたの帰りを待つだけ



気をつけて・・・でも早く帰って来てね☆

  1. 2006/08/28(月) 17:00:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

流れのままに

200607271513000.jpg


気持ちも   ココロも



風とともに   ゆらゆらと



とどまることもせず   ふわふわと



いつか  ココロやすまる場所にたどり着くまで



ゆらゆらと    ふわふわと



流れのままに






  1. 2006/08/28(月) 07:53:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

携帯

DSC00702.jpg


新しい・・・・携帯



私らしくない・・・色だけど・・笑



好きな色が・・・なかった・・から



これから可愛らしく・・・変身させちゃおうかな・・♪



最初の電話は    最初のメールは



そう・・・・・・・・あ・な・た・・から・・



届いたよ☆☆☆☆☆






  1. 2006/08/28(月) 07:36:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

遊んで。。

NEC_0353.jpg


たまには遊んでよ!!


って言ってるみたいな目・・・・


これが一番のお気に入り♪


毎日これをくわえて私のところや


自分の場所に・・・


はい!はい!!遊ぼうね☆
  1. 2006/08/27(日) 22:38:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

水も滴るいい女☆

DSC00508.jpg


水も滴るいい女♪


私もそんな女性になりたい


いつも   いつまでも


綺麗で   でも可愛いく


毎日輝いてる


そんな女性になりたいな。。



それには努力しないとね。


はい☆  頑張ります(*^_^*)
  1. 2006/08/27(日) 07:37:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大事なもの

大事に 大事に してたものを


一瞬で無くしてしまった


どんなに後悔しても


もう・・・戻ってこない


自分の不注意だから


でも・・・できるものなら・・・・・


これからは  私の心の中だけに


ちゃんと心のなかには残っているから












  1. 2006/08/27(日) 07:20:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今・・行くよ

NEC_0401.jpg


暑い陽射しが 私を照らす


眩しいくらい  でも なんだか心地がいい


波の音が  優しく私をよんでいる


早くおいで・・・と


真っ白い雲が  私に微笑みかける


ねぇ?笑ってごらん


両手を広げて 走っていく


今・・・行くよ。





  1. 2006/08/26(土) 09:20:01|
  2. ひとり言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目覚め

朝・・4時過ぎに目が明いた

いつもはまた寝れるのに  今日は寝れない

昨日の夜は・・・知らないうちに夢の中

お布団の中でゴロゴロしてるうちに

いろんな事が走馬灯のように思い出され

涙が溢れてくる

後悔の涙?

違うの・・・感謝の涙

窓の外はもう・・・・青空






  1. 2006/08/25(金) 08:05:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

楽しみ?♪

明日は・・明日は・・楽しい日


だから今夜は早く寝ましょ☆


早く・・・早く・・・・


ワクワク♪ ルンルン♪


なにが楽しみ?って・・・・


それは・・・・☆内緒☆  ね。。
  1. 2006/08/24(木) 20:28:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

幸せ者

NEC_0277.jpg


今日5年いた会社を辞めることに。
いっぱい悩んで、いっぱい苦しんで
やっと決断して、今はスッキリ

昨日の夜決めて朝、仕事に向かう道のりは
胸をはってハツラツとした気持ちで行けた。

私のわがままで決めたのにまだ止めてくれる人
泣いてくれる人、悲しんでくれる人・・・
ショックをうけてる人

いつもからかう人もアイスを買ってくれ
お風呂好きの私のために温泉に行こうと言ってくれて

私ってこんなにみんなに愛され、大事にされ
可愛がってもらい、守られてたことに
今は感謝でいっぱい

嫌だったことも嫌いになりかけてた人も
今は風が大空に運んでくれ
心にはなにも・・・ない

今、心の中にあるものは幸せ者の私だったってこと

  1. 2006/08/24(木) 20:20:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

決心

NEC_0469.jpg



もう・・迷わない


明るい未来のために


私が私らしくいるために


・・・☆笑顔で☆・・・・

  1. 2006/08/24(木) 07:54:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

秘密の場所

photo.jpg


誰も知らない秘密の場所

静かな  静かな  場所

今日ももうすぐ日が沈む

海にを照らす光がふたりを優しく迎えてくれる

こんなきれいな海を見れるのは

あなたと・・・私だけ

誰にも邪魔されない

ふたりだけの秘密の場所

  1. 2006/08/22(火) 15:48:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今年最後の海

NEC_0431.jpg


まだ暑い日が続いてる毎日

今年最後の海に行って来た。

人はまばら・・・親子連れがちらほら・・・

海に入って楽しそうに遊ぶ子供たち

そんな声につられて・・・私もちょっと足だけ


NEC_0446.jpg


水がぬるく入ってて気持ちがいいよ?

思わず泳いじゃおうかな・・と思うくらい。。

足のそばには小さい魚が泳いでる

そして・・・今は

背中の日焼けが・・・・いた??い!!!





  1. 2006/08/21(月) 21:50:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

囁く声

NEC_0156.jpg


風にのって  どこからともなく


囁く声が聞こえてくる


なにを話しているの


楽しい話なら  私にも聞かせて


秘密の話なら


こっそり  聞かせて


  1. 2006/08/21(月) 08:43:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雲に乗って

NEC_0419.jpg


手が届きそうな・・・雲


その雲に乗れば


どこかに連れてってくれるの


行ったことのない  誰も知らない


素敵な場所に

  1. 2006/08/20(日) 22:09:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

可愛い私で

resufu1.jpg


いつも可愛くいたいのに

あなたの意地悪とあなたのひとことと

あなたの行動で

拗ねちゃうわたし・・・

でもね

そんなわたしははやっぱり可愛くないよね

いつまでも可愛い私でいないと・・・ね☆
  1. 2006/08/20(日) 21:48:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

未来

photo.jpg


海を照らすのは明るい未来


そう・・・あなたの・・・


だから


勇気をだして進んで行こうよ


ゆっくりでいいから


大丈夫だよ


つまずきそうになったら


後ろを見て  私がいるよ


だから


頑張ろうよ




  1. 2006/08/20(日) 21:25:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

化粧

毎日してる化粧でも

その日の気持ちでいろいろ変わる

嬉しいときは

少し薄化粧・・口紅はピンク

楽しいときは

ちょっと明るめで

でも

悲しくて泣きだしそうな気持ちのときは

濃い目で目元もはっきりと

口紅は・・濃い赤

誰にも気付かれないように


今日の私は・・・・・・・





  1. 2006/08/19(土) 19:42:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

幸せの扉

200608191258000.jpg


いくつもある扉


あなたが待ってる扉はどこ


1番目・・2番目・・・3番目・・・


あなたはどこに隠れているの


お願い・・・・ちょっとだけ教えて


早くあなたに逢いたいの


だから


教えて・・・あなたが隠れてる扉を・・・


幸せがいっぱいの扉を・・・☆











  1. 2006/08/19(土) 16:40:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

暑い日は

まだまだ暑い毎日

こんな日は・・・やっぱり外でこれでしょう?

NEC_0346.jpg


美味しいよぅぅぅぅぅぅ

NEC_0345.jpg


焼鳥も食べちゃって・・

たまりませ??ん


残暑まだまだ厳しいけど暑さに負けないでね


  1. 2006/08/19(土) 16:28:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ときには・・ゆっくりと

200607191528000.jpg


疲れてるあなたも


体調がイマイチのあなたも


頑張りすぎてるあなたも


みてみて・・・


空も  雲も  海も


こんなに穏やか


たまにはゆっくりと


一緒にヨットに乗って海のお散歩でも行く


本なんか持って   カメラなんか持って


ノートなんかも持って


ゆっくりしてこようよ


お日様と風が


きっとあなたを癒してくれるよ☆


ついでに


私の笑顔も・・・・・(*⌒∇⌒*)


  1. 2006/08/19(土) 07:45:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

優しさ

NEC_0405.jpg


優しさは・・・・

ときには人の気持ちを満たしてくれ

ときには人に温かい涙を流させてくれ

ときのは人の心の中を幸せで溢れさせてくれる


でも・・・・


ときには人を傷つけ

ときには人を裏切り

ときには人を悲しみの淵に落とす


私はいつも人には優しくありたい

それはうわべだけでなく

本当の優しさで・・・・・・・☆
  1. 2006/08/18(金) 17:33:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

王子様

NEC_0169.jpg


アナタは私の王子様☆

アナタがそばにいれば何も怖くない

ほら?見て見てぇ?

私の踊り♪ 上手でしょう?♪

アナタがそばにいると嬉しくて

踊りたくなっちゃうの

だからこれからもずっとそばにいてね

私の王子様☆
  1. 2006/08/18(金) 17:33:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

耳を澄ませて

夜になって雨は本格的に降ってきた

耳を澄ませてみれば

聞こえてくるのは

コオロギの泣き声と雨の音

でも

もっと耳を澄ませてみたら

耳元で囁いてくれるアナタの声が

聞こえてくるかも

だから

もっと、もっと

澄ませてみよう

アナタの声が聞こえるように
  1. 2006/08/17(木) 20:36:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

嬉しい雨

NEC_0420.jpg


久しぶりの雨

それも・・夕立

お日様が出てるのに

跳ね返るような雨がなんだか嬉しかったりして

ココロが淋しかったら

嬉しいなんて思わなかったはず

今・・ココロはいっぱいの愛で

満たされてる

だから

今日の雨は・・・・嬉しい雨


  1. 2006/08/17(木) 17:09:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

sora1124

Author:sora1124
名前は“そら”です。

空を見上げるのが何より大好き♪

賑やかな女でよく笑ってます♪
ちょっと天然が入ってるらしい。

日々の出来事 写真と詩など
思いついたことを書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


日々楽しくな~れ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

日々楽しくな~れ♪

日々楽しくな~れ♪

