日々楽しくな~れ♪

毎日笑って楽しく過ごせるように☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水芭蕉とザゼンソウ

IMG_3538.jpg

今日は暖かかったので午前中「なえぼ公園」に行って来ました。

ポカポカしてて散歩には最高?

ちょっと時期が遅かったので水芭蕉は大きくなりすぎ・・・ 続きを読む
  1. 2009/04/29(水) 13:17:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

旅行

DSC06418.jpg

昨日航空券が届きました

いよいよ後10日で旅行です!

でも仕事に追われて旅行のことなんか忘れてました。

なので計画も中断してて・・・

そんな中父がいろいろ頑張ってくれていて。

宮崎での一日ツワーの予約をしてくれたり

長崎でも半日コースの予約をしてくれたり

ホテルの予約をしたり・・・・至れり尽くせり

パパ?ありがとう?

そろそろ私も本を見て計画たてなくちゃ!

仕事も平日はだいぶ落ち着いてきたので

溜まってる仕事を早く片付けてないと




  1. 2009/04/27(月) 18:29:10|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

なごり雪?

DSC06414.jpg

やっと春がきたのに・・・・


朝外を見たら・・・雪????

もう雪いらないって・・・

せっかく畑の準備したのに雪あるし・・・・・父ガッカリ

続きを読む
  1. 2009/04/27(月) 17:48:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

お絵描き

200904240936000.jpg

久しぶりに絵を描いてみました。


ちょっと雑すぎ?^^;


今回は水彩画!


もっと濃く塗れば良かったかなぁ?


でも・・自己満足


絵を描く余裕が出来てきましたよ?ルンルン



今日は今月最後の休みなので久しぶりに友達とランチしてきます。

その後は温泉に入って疲れを流してきまーーす♪


  1. 2009/04/24(金) 09:49:14|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:16

デジカメ

200904222209000.jpg

先日のお絵描き会の時にモーターが回ったかのような

音がして画面がぶれてしまったデジカメ

購入してもう3、4年経ったはず

私に写真の素晴らしさを教えてくれたデジカメ

修理するには1万以上かかるので新しく買ったほうがいいですよ!と

言われたけど・・・嫌ーーーー!

手放すことは出来ない!

なのでバッテリーを外して使わないようにしてたら・・・

な?んと最近は調子がいいのよ!

このまま直ってくれたらいいのに?

もちろん・・九州旅行にも連れてまいります!

まだまだ頑張っていい写真撮ってね♪


  1. 2009/04/23(木) 17:41:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ビックリ!

今日、SMAPの草なぎ剛が逮捕された!


私は仕事中に知りました。


グループの中では一番真面目そうな感じ


相当酔っていたみたい


全裸で歌ったり、踊ったり、、叫んでたり、、、


ストレスが溜まっていたのかなぁ?


これから暫くは大変だろうね。


イメージも変わっちゃいそうだし・・


でも・・・頑張ってほしい!




  1. 2009/04/23(木) 17:27:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

散歩

DSC06398.jpg

桜の蕾はどれくらいになってるだろうと近所の庭園に行って来ました。

蕾はまだまだ小さかったけど色んな花が咲いていた

続きを読む
  1. 2009/04/20(月) 10:58:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:9

クロッカス

DSC06393.jpg

朝歩いていると庭先で歌声が・・・・・?

なんてことはないけどこうして見ると歌でもうたってそうだね

DSC06394.jpg

この花たちは今は誰も住んでない家の庭先で満開に咲いてました。

なんだか可哀相なので写真を撮ってきました。

次々に春の花が咲いてきてます。

ゆっくり見ることは出来ないけど嬉しいね!

  1. 2009/04/13(月) 18:34:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8

近況報告

うわぁ?更新サボりすぎ^^;

ちょっと緊張したりして・・・うふっ

忙しさと少しの寂しさが私を襲うの・・・・・やめて??


やっとほんの少し一息つくことができました。

今日、来週から手伝いに来てくれる人が研修に来ました。

私が入る前に3年くらい勤めていた人で私と入れ違いに一度辞め

先月カムバックしてきたらしい。

なので仕事は出来るので後はお店の細々したことを教えるだけ。

その彼女人目見た瞬間・・・・同じ臭いがする?

そう?思いっきり天然さんでした

相方から色々噂(悪い)は聞いてたけど全然そんなことなくて

可愛いし素直でとっても良い子!

私は大好きになっちゃった

17日も一緒なので楽しみ?


15日の地獄の日が終れば少しは楽になるかと・・・。

そう願いたい・・・アーメン

上司は激励の言葉をくれるけど私たちは言葉より「助っ人をくれーー!」

去年までは3人体制だったのに今年はなぜか2人・・辛いよ?

相方はもはやギムアップ寸前

なので私くらいは頑張らないとね


体調は先週末からリンパが腫れていてずっとシップやサロンパスを貼って

いたところやっと腫れが引いて一安心。

でも持病の足が病んで帰りはいつも引きずって歩いてる状態。。

でももうちょっとの辛抱なので頑張りますだ。

ご褒美には九州旅行があるから



中々皆さんの所に遊びに行けなくてごめんなさい。

これから頑張って行きますんでヨロピクです




  1. 2009/04/13(月) 17:42:33|
  2. 別窓
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

夕陽

IMG_3523.jpg

久しぶりに見た夕陽

落ち着くねぇ?って・・お婆さんみたい


IMG_3520.jpg

忙しい毎日から解放された今日一日

友達の家に行き美味しい料理と楽しい会話

「嵐」のDVDで盛り上がり

友達のボケに突っ込みを入れてみたり

そして・・・

帰り道きれいな夕陽に迎えられた

明日からまた忙しい現実が待っているけれど

頑張れそう?
  1. 2009/04/08(水) 18:34:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8

福寿草

DSC06351.jpg

待ちに待った福寿草の花が咲いた 続きを読む
  1. 2009/04/08(水) 18:30:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

お絵描き会

すっかり更新が遅くなりました^^;

土曜日お絵描き会に行って来ました。

今回はお絵描き会の後「ぱすてる」のライブもあり楽しいひと時を過ごして来ました

DSC06372.jpg

今回もおミミさんにテーマを考えてもらいまして・・・ウフッ♪

今回は自分の持ち物(人の持ち物)、お昼食べたもの、、あとは・・いろいろ好きなように・・?

だったかな^^;
続きを読む
  1. 2009/04/06(月) 11:54:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

DSC06297.jpg

日曜日たまたま車を止めた場所がなんと私が行きたかった場所!

なんて偶然♪

でも・・・一眼レフ持って来なかったのよねぇ?

海の色が冬の時と変わっていた

空よりも青くきれい?!

小樽の高島岬もハッキリ見えていた!
続きを読む
  1. 2009/04/02(木) 23:34:25|
  2. 景色
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

エイプリルフール

今日から4月・・早いなぁ?

お店ではお客様の転勤や引っ越しでちょっと寂しい。。

でも最後に挨拶をしていってくれるのが救いかな。

春は別れと出会いの季節・・・気持ちは複雑・・・。


そんな中、朝早く友達からメールが着ました。

そこには・・・・・

「体調が変になったら病院へ行ったら再検査が必要・・
 私の細胞が幼児に戻ってるらしい・・・どうしよう?助けて?」


エーーーーーーーーーー


どうしよう?


ヤダよーーーーー



偶然2ヶ月前くらいに「私の頭の中の消しゴム」を観ていて

「これだ!!」・・って。

メールより電話しなくちゃ!!

電話をかける数分私の頭の中はいろんなことを考えていた。

私を忘れても私は忘れないよ!

会うたび「初めまして」って言われても平気!

今の医学でもまだ治らないのかなぁ?!

今のうちにいっぱい思い出作らなくちゃ!
        ・
        ・
        ・
で・・電話したら・・・・・・・・・・


「今日エイプリルフールだよ!!」



ガーーーーーーーーーーーン



毎年・・・毎年引っかかってる私・・・・・・・・・・

でも元気で良かった

怒りより呆れるより嬉しさでいっぱい

でも来年こそ騙されないから


  1. 2009/04/01(水) 11:54:27|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

sora1124

Author:sora1124
名前は“そら”です。

空を見上げるのが何より大好き♪

賑やかな女でよく笑ってます♪
ちょっと天然が入ってるらしい。

日々の出来事 写真と詩など
思いついたことを書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


日々楽しくな~れ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

日々楽しくな~れ♪

日々楽しくな~れ♪

