日々楽しくな~れ♪

毎日笑って楽しく過ごせるように☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オルゴール堂

IMG_5322.jpg

久しぶりにオルゴール堂に行って来ました


相変わらずすごい観光客でした。。 続きを読む
  1. 2009/08/28(金) 18:47:30|
  2. 建物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

早いもの勝ち

200908071734000.jpg


母の混ぜご飯はとっても量が多い!!


それは・・・次の日まで食べるように・・笑


そして・・・


200908071737000.jpg


家族みんな大好きなおこげ!!


早いもの勝ちなので中々当たらない


でもこの日はゲットしました


と言うより母が寄せて置いてくれました


いつ食べても美味しい?


これからは天然舞茸、松茸の時期


父の腕にかかってます



  1. 2009/08/24(月) 23:57:53|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

インフルエンザ

20日私の職場の隣の建物からインフルエンザ感染者が2人出ました!!


ウッヒョ??


21日は休みだったけどメールが着てマスク着用になったと・・・。


ギョエ???


で、、昨日職場に行ったらみんなしてました


なんか異様な雰囲気


暑いのにマスクは辛い


苦しい・・・・・


いつまで着用するのかなぁ?


考えたら20日その店に買い物に行ったのよねぇ?( ̄□ ̄;)ガーン!!











  1. 2009/08/23(日) 11:49:26|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

IMG_5207.jpg

朝、窓を見たら網戸に蝉がとまってました


網戸を開けても動かない


カメラを近づけても動かない


でも


死んではいないみたい


失礼して一枚・・


こんなに近くで見たのは初めて。


短い命だけど一生懸命生きているんだね。


朝、鳴き声がうるさいと思ったけど


今はもう聞こえない


もう一度聞きたいな・・・なんて自分勝手だね。

  1. 2009/08/21(金) 09:44:42|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7

小さな花たち

IMG_4636.jpg

小さな 小さな花


でも元気に咲いている


私が一番きれいよ!って言ってるみたいに。 続きを読む
  1. 2009/08/21(金) 09:04:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

釣堀

IMG_5270.jpg

仁世宇というところにちょっと有名な釣堀があります


何度か来たことはあったけどかなり久しぶりに立ち寄りました。


この日はお盆っていうこともありたくさんの人が来ていました


続きを読む
  1. 2009/08/19(水) 11:41:28|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

廃線

IMG_5209.jpg


たくさんの思い出を乗せて走った線路




今はもう走ることもない



でも



思い出はいつまでも



ここに残っているよ


  1. 2009/08/19(水) 11:28:20|
  2. ひとり言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お墓参り

IMG_5242.jpg

毎年恒例のお墓参りに行って来ました。


14日は気持ちのいいお天気でした。 続きを読む
  1. 2009/08/17(月) 16:48:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

お久しぶり

IMG_5229.jpg

北海道もやっと夏らしくなりました。


暑いのは苦手だけどやっぱり夏は暑くないと・・・ね。


みなさんは夏バテなんかしてませんでしたか? 続きを読む
  1. 2009/08/12(水) 10:46:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8

笑顔

IMG_5211.jpg


笑ってる顔も



泣いてる顔も



怒ってる顔も



どれも私の顔だけど



やっぱり



笑ってる顔が一番好き






  1. 2009/08/12(水) 10:41:23|
  2. ひとり言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お知らせ

IMG_4807.jpg


                 
               

                  8月いっぱいブログをお休みします



                        
                          そ    ら




  1. 2009/08/05(水) 08:07:54|
  2. 別窓
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

DSC06596.jpg

青い空も   白い雲も


目に映る景色すべてが


色あせて見える


いつも聴く音楽も


どこか寂しくて


ずっと我慢してたけど


今日は泣いてもいいですか?


自分で決めたのに


後悔してるって・・笑えるよね


もうくることのないメールを


待ってるって・・・バカだよね


鳴らない携帯をずっと見つめて


何度も開いてるって・・・・・





  1. 2009/08/05(水) 07:57:38|
  2. ひとり言
  3. | トラックバック:0

花火大会

IMG_5077.jpg

友達の家で食いねぇ?呑みねぇ?で盛り上がった後、8時から花火大会が行われました。


ベランダからすぐそばで上がった花火はそれはもう?最高?


次々に上がる花火に撮るのも忘れながら見入ってました 続きを読む
  1. 2009/08/03(月) 20:40:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8

集会?

DSC06647.jpg

今日はこれから友達の家に遊びに行きます。


一人一品持っていかなくてはいけないので私は春巻を作りました。


見た目は・・・・合格かしら♪


夜は花火大会もあるので久しぶりに一眼レフも一緒!


では盛り上がってきまーーす


  1. 2009/08/01(土) 16:05:40|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

プロフィール

sora1124

Author:sora1124
名前は“そら”です。

空を見上げるのが何より大好き♪

賑やかな女でよく笑ってます♪
ちょっと天然が入ってるらしい。

日々の出来事 写真と詩など
思いついたことを書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


日々楽しくな~れ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

日々楽しくな~れ♪

日々楽しくな~れ♪

