日々楽しくな~れ♪

毎日笑って楽しく過ごせるように☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神仙沼

IMG_5492.jpg

いやあ?月日の流れは早く・・・・・・って放置しすぎ


すいませーーん!!


気を引き締めてこれから書いてまいります


で・・心を入れ替えた私・・昨日ニセコに行って来ました


予想通り紅葉はさっぱり


でもお天気は良くお出かけするには最高でした


今回はニセコの神仙沼に行って来ました。


ここは初めて!
続きを読む
  1. 2009/09/24(木) 18:15:34|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

写真展

IMG_5423.jpg

廃線・・手宮線のところで写真展をやってたので見に行って来ました。


何度か新聞に出てたけど見るのは初めて。 続きを読む
  1. 2009/09/13(日) 00:00:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

戦い

DSC06648.jpg

大好きなブーメラン


いつも銜えては「投げて!」って持ってくる


でもこの顔・・・・持ってくるくせに離さない!!


DSC06649.jpg

横目で見ながら警戒してる^^


これがゴン太の遊び


時々投げてあげるけど2,3回投げたら疲れるらしくいなくなる


先生には禁止されてるのでちょうどいいかもね



お気に入りの場所にも寝床にも必ず持っていきます



時々枕かわりにすることも。。


そうそう?小さい時引っ張り合いをして歯が一本抜けちゃった


なので一本足りないゴン太君(笑)

  1. 2009/09/07(月) 18:14:14|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

ガラス細工

IMG_5341.jpg

小さな  小さな


ガラス細工


可愛いねぇ? 続きを読む
  1. 2009/09/07(月) 18:07:24|
  2. ガラス細工
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

休日

IMG_5002.jpg

久しぶりの休日


やらなきゃいけないこと


やりたいこと


全部やれた


気分は爽快!!・・・のはずなのに


なんか心の中はちょっぴり空っぽの気分


空はこんなに気持ち良さそうなのに。。。


  1. 2009/09/05(土) 15:58:56|
  2. ひとり言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風鈴

IMG_5357.jpg


夏の日


どこからともなく聞こえてくる風鈴の音


思わず探したりした


IMG_5379.jpg


でも今は・・・秋の風


風鈴の音もどこか寂しげ


短い夏はあっという間に終わろうとしています


  1. 2009/09/05(土) 10:03:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

プロフィール

sora1124

Author:sora1124
名前は“そら”です。

空を見上げるのが何より大好き♪

賑やかな女でよく笑ってます♪
ちょっと天然が入ってるらしい。

日々の出来事 写真と詩など
思いついたことを書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


日々楽しくな~れ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

日々楽しくな~れ♪

日々楽しくな~れ♪

