日々楽しくな~れ♪

毎日笑って楽しく過ごせるように☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年会

相変わらず放置気味のブログです

先週友達5人と男性3人で「新年会&合コン?」をしてきました!


IMG_7270.jpg


場所は焼鳥の「寺さん」

小さなお店だけどいつも満員

この日は予約しておいたので入れました!

IMG_7274.jpg

ビールの飲む人、焼酎飲む人、、で・・私は熱燗

焼鳥も美味しいけど熱燗は最高ーーーーー


IMG_7276.jpg

で・・・2杯目は濁り酒にしました

これがまた美味しいったらもう?し・あ・わ・せ?


最初は中々打ち解けなかった女性と男性ですが途中から和気あいあいでそのまま二次会へ

そこではもう?歌って踊って飲んで食べてって感じでかなり盛り上がりすぎ

さすがにテンション高めの女性についてはこれず男性陣は先に帰って行きました。

残された女性陣はその後1時間いました・・・とさ





  1. 2010/01/26(火) 11:45:27|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

雪の中の木

昨日この寒い中、富良野に行って来ました。

気温は?10℃

寒???い!!!

久しぶりに寒いと言うより痛い!って感じ

今回は雪景色を撮りに美瑛まで足をのばしてみました。

IMG_7059.jpg



続きを読む
  1. 2010/01/15(金) 13:54:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

氷柱

DSC_0072.jpg


運河下に出来た氷柱


朝日を浴びて光っている



この上はみんなが写真を撮ってる場所


早く氷柱に気づいて?


  1. 2010/01/15(金) 13:39:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

冬の海

IMG_6926.jpg


冷たい風がふく冬の海


雲が流れているよ


続きを読む
  1. 2010/01/09(土) 23:29:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

雪景色

IMG_6781.jpg

歩道が雪に覆われて道がない


最初に道をつけた人


大変だっただろうね 続きを読む
  1. 2010/01/05(火) 09:15:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

IMG_6885.jpg



やっと空が明るくなってきた



一日 一日



一分 一分



早く明けていく



今日はどんな空色だろう



青い空だったらいいなぁ?



お日様がニコニコ顔を出したらいいなぁ?






  1. 2010/01/04(月) 08:39:52|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

おめでとうございます

IMG_6878.jpg


もう三日になりましたが・・・・


新年明けましておめでとうございます


相変わらずバタバタバタバタしてるそらです


皆様は良いお正月を迎えましたか?


今年1年皆様が幸せな年になりますように・・・・・☆



今年は真剣に写真を撮って行きたいと思っています


色んな場所へ行ったり、普段目にしてる物を撮ったり


ムービーにしたり・・・・・と



これからもアドバイス宜しくお願いします



    そ   ら








  1. 2010/01/03(日) 18:32:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

sora1124

Author:sora1124
名前は“そら”です。

空を見上げるのが何より大好き♪

賑やかな女でよく笑ってます♪
ちょっと天然が入ってるらしい。

日々の出来事 写真と詩など
思いついたことを書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


日々楽しくな~れ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

日々楽しくな~れ♪

日々楽しくな~れ♪

