日々楽しくな~れ♪

毎日笑って楽しく過ごせるように☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アナタのおかげ

IMG_1524.jpg



アナタがいるから

私は成長するの



アナタが優しく微笑んでくれるから

私は今日も笑顔でいれるの



アナタが心に水をあたえてくれるから

今日も元気でいれるの











  1. 2010/08/31(火) 09:39:03|
  2. ポエム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

四季彩の丘

DSC_0288.jpg

お花でできた道

どこまでもまっすぐ


DSC_0295.jpg

お花目線

こんな低いところから

み?んなの顔を見ているよ

可愛いって言ってくれるかな・・・

きれいだね・・って言ってくれるかな・・・ってね。

  1. 2010/08/31(火) 09:29:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

暑いから・・・

今日は北海道も暑いので時期はずれの写真


IMG_7070.jpg

まだ誰も歩いていない道

私が一番最初に足跡をつける

IMG_7072.jpg

こんなに埋まってるよ

IMG_7073.jpg


あぁ??私も雪の上に寝た??い!!!

気持ちいいんだよねぇ?


  1. 2010/08/30(月) 12:50:31|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

明日にむかって

IMG_1450.jpg

いつも上をむいて歩いていたいけど


気づけば下をむいている


でもココロの中は希望という一本の柱がある


だから落ち込んでもすぐ立ち上がれる



IMG_1454.jpg


一歩  一歩 ゆっくりだけど


私らしく明日にむかって


歩いている




  1. 2010/08/29(日) 09:17:03|
  2. ポエム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

運河

IMG_1727.jpg

運河が海とつながってる場所

小さな橋を越すとそこは海 続きを読む
  1. 2010/08/27(金) 08:42:58|
  2. 景色
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大通り公園

IMG_1290.jpg

見上げれば高いけど、今は高いビルがたくさんできたので

遠くから見ると低くなっちゃった


IMG_1322.jpg

暑い日は噴水を見てるだけで涼しくなるよね

もっと勢いよく上がってよ?

と・・ココロの声

IMG_1323.jpg

ハトも暑くて動かない


IMG_1327.jpg

おじさーーん!

暑いのにナンパですかぁ?

元気だねぇ?

  1. 2010/08/26(木) 13:24:58|
  2. 公園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

匂い

IMG_1478.jpg


どこで遊んでても

どこで寄り道してても



IMG_1479.jpg


戻るところはアナタのところ

抱きつくと

アナタの匂いがする

大好きな

匂い

  1. 2010/08/26(木) 13:17:49|
  2. ポエム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夢のゴール

IMG_1520.jpg

夢へ続く駅

切符は片道だけ・・


IMG_1518.jpg


いろんなこといっぱいあるだろうけど

素敵な出逢いも待ってるはず

自分の決めた夢のゴールはまだ見えないけど

まっすぐ歩いて行こう!





  1. 2010/08/25(水) 11:16:36|
  2. ひとり言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

花と空

IMG_1531.jpg

青空と白い雲

そして・・・

色とりどりの花たち 続きを読む
  1. 2010/08/24(火) 12:58:33|
  2. 景色
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

待ち合わせ

IMG_1352.jpg


待ち合わせ・・

早く逢いたくて

時間より早く来ちゃったよ

どこに座ろうかな・・・

アナタはどっちから来るのかな

すぐ見つけてくれるかな・・


そんなことを考えながら

アナタを待つ時間は

楽しいひととき





  1. 2010/08/23(月) 13:23:03|
  2. ポエム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花たち

IMG_1337.jpg

お日様の日差しをいっぱい浴びて嬉しそうだね

わぁ?いわぁ?い 続きを読む
  1. 2010/08/23(月) 12:47:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

前を見て歩こう

IMG_1306.jpg


誰もひとりの人はいないよ

どんな人にもちゃーーんと

見ていてくれる人がいるんだよ

ただ気づかないだけ

だから怖がらなくていいんだよ

アナタはまっすぐ前を見て歩いていけばいいんだよ


  1. 2010/08/21(土) 23:09:46|
  2. ポエム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

赤レンガ

IMG_1377.jpg


久しぶりの赤レンガ

正面の花壇にはたくさんの花が咲いていました。

この日は30℃くらいあったので人が少な?い!



IMG_1381.jpg


気持ちよく泳いでるカモが羨ましい!!

蓮の花もきれいに咲いてたよ・・・って写真ないじゃん!!!

暑くて・・・忘れてたし。。。



続きを読む
  1. 2010/08/21(土) 23:01:26|
  2. 建物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

IMG_1163.jpg


どんなに強い風が吹いても

どんなに吹雪になっても

負けなかったんだね

キミは強いね!


  1. 2010/08/16(月) 16:18:16|
  2. 景色
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

牧場

IMG_1107.jpg


先日お墓参りに日高のほうに行って来ました。
続きを読む
  1. 2010/08/16(月) 11:19:31|
  2. 景色
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風鈴

IMG_0699.jpg

どこからともなく聞こえる風鈴の音

ちりり?ん・・・ちりり?ん

IMG_0706.jpg

アナタにも聞こえる?

IMG_0700.jpg

アナタだけに届けたい

私が鳴らす心の音

  1. 2010/08/10(火) 10:45:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

暑い日は・・

IMG_0644.jpg


毎日暑かったり、少し涼しくなったり、

今日はとーーーっても暑い!!!

こんな日は海で泳ぎたい気分♪

でもたいして泳げない私。。。


IMG_0639.jpg


せめて海風にあてって涼みたいですね♪


  1. 2010/08/10(火) 10:40:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

IMG_0813.jpg

久しぶりに晴れた空は青空でどこまでも白い雲が流れていた

きれいだねぇ?


IMG_0819.jpg

もしかして・・走れる?

そんな気持ちにしてくれる月曜日の空でした




ちょっとサボッてた私^^;

毎日暑い日が続いてるみたいですが・・・

みなさ?んお元気ですかぁ?

北海道は数日前から夜が涼しくなりました

なーーーんと足元には毛布があったりして・・・アセアセ

だって?タオルケットだけじゃ寒いから?

もう暑いのは嫌!!!って思ってる人・・・・おいでやす

  1. 2010/08/04(水) 19:07:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

プロフィール

sora1124

Author:sora1124
名前は“そら”です。

空を見上げるのが何より大好き♪

賑やかな女でよく笑ってます♪
ちょっと天然が入ってるらしい。

日々の出来事 写真と詩など
思いついたことを書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


日々楽しくな~れ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

日々楽しくな~れ♪

日々楽しくな~れ♪

