日々楽しくな~れ♪

毎日笑って楽しく過ごせるように☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

工場萌え???!!!

IMG_4565.jpg

とうとう夜の工場にハマッた私。。。

ライトアップされた工場は夜の遊園地みたいに明るくてきれい!!


IMG_4561.jpg

見ているだけでパワーがでてくる感じ


IMG_4581.jpg

暗い夜空に勢いよく上がる煙


IMG_4583.jpg

寝静まることなく今日も動いている
  1. 2010/11/30(火) 18:19:33|
  2. 建物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ワンコ

先日お友達の家に遊びに行って来ました。

で・・お友達の家のワンコちゃん・・・クロちゃんです

いつも遊びに行くたび嬉ションの洗礼を受ける私・・・・

そんなに愛してくれなくても??


IMG_4427.jpg

IMG_4431.jpg

IMG_4432.jpg

IMG_4458.jpg

ワンちゃんの表情はどんな顔も癒されるね




  1. 2010/11/29(月) 23:26:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

ガラスアート

毎年この時期になると小樽駅前で行われてるガラスアート作品展

今年も素敵なガラス細工が展示されていました

IMG_4370.jpg

IMG_4378.jpg

IMG_4365.jpg

IMG_4372.jpg

IMG_4382.jpg


展示してる場所が悪いのでイマイチなところもあるのよねぇ・・

  1. 2010/11/26(金) 09:26:13|
  2. ガラス細工
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

運河

久しぶりに夜の運河へ行って来ました。

冬を待つ静かな運河

IMG_4298.jpg

観光スポット

6時くらいだったけどまだ観光客がいました

IMG_4271.jpg

耳をすますとジャズでも聴こえてきそう?♪


IMG_4288.jpg

今日はお月様も一緒にお散歩をしてくれました


IMG_4263.jpg

水面にきれいに映る建物


DSC_0147.jpg

小樽っぽくない景色

一緒によるの運河を歩きましょ♪

  1. 2010/11/20(土) 23:21:33|
  2. 建物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

秋の海

IMG_4150.jpg

灰色の海と灰色の海

冷たい風がふく秋の海

IMG_4107.jpg

波に吸い込まれていく石ころ

IMG_4093.jpg

厚い雲が遠くから流れてきた

IMG_4146.jpg

この海の家、大丈夫なんだろうか・・

IMG_4153.jpg

誰もいない海に残っているのはゴミ・・・

ちゃんと持って帰りましょうね。

  1. 2010/11/17(水) 10:04:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

日曜日の朝・・・何度も虹が出てた

きれいな虹

嵐のコンサートに行く日だったのでちょっと気分ルンルン♪


IMG_4175.jpg


IMG_4174.jpg


IMG_4171.jpg

家の窓からの虹

家の前の建物が邪魔ですよねぇ????

きれいな輪になってました!

  1. 2010/11/16(火) 16:53:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

回転寿司

今日はお友達とランチに行って来ました

久しぶりの回転寿司

DSC00515.jpg

DSC00511.jpg

DSC00512.jpg

DSC00513.jpg

DSC00514.jpg

早く食べたいため徐々に写真がボケ始めた^^;

タチ・牡蠣・炙りホタテ・シャコ・真つぶ

どれも美味しかったけど

一番はやっぱり・・・タチでした!


  1. 2010/11/11(木) 23:12:12|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

夜の紅葉

IMG_3984.jpg

散る前に行って来ました。

ライトアップされてる紅葉

IMG_3973.jpg

遠くから見たらきれいだったけど

下から見たら・・・う????んって感じ。


IMG_3989.jpg

落ち葉が小川に落ちゆっくり流れて行った

IMG_3986.jpg

水面に映る紅葉はとってもきれい??
  1. 2010/11/08(月) 23:27:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8

紅葉

朝、仕事へ行く途中で見つけた紅葉

なんと・・家の近所の庭園

毎日見ているのに今まで気づかなかった^^;


IMG_3927.jpg

日差しをあびて気持ちよさそう?

私の手のひらとどっちが可愛いかな?笑

IMG_3915.jpg

ちょっと日差し当たりすぎ。。

IMG_3922.jpg

今はちょうど見頃・・

夜はライトアップされてるらしいので見に行こうかな。

  1. 2010/11/06(土) 20:11:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8

銀杏並木

IMG_3874.jpg

先日、北大の銀杏並木を見て来ました

なんか寂しい感じ。。

IMG_3868.jpg


きれいに色づいてるのやらまだ緑色っぽかったり・・

銀杏も今年はダメみたい。

IMG_3886.jpg


紅葉もこんな感じ


IMG_3896.jpg

受賞されたんですね^^;


IMG_3908.jpg

木が倒れてる??

  1. 2010/11/03(水) 12:27:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8

プロフィール

sora1124

Author:sora1124
名前は“そら”です。

空を見上げるのが何より大好き♪

賑やかな女でよく笑ってます♪
ちょっと天然が入ってるらしい。

日々の出来事 写真と詩など
思いついたことを書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


日々楽しくな~れ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

日々楽しくな~れ♪

日々楽しくな~れ♪

