日々楽しくな~れ♪

毎日笑って楽しく過ごせるように☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夕陽

IMG_1999.jpg

夕陽を見に積丹に行って来ました

でも・・・お日様が高~~~い!

早く落ちて。。。

続きを読む
  1. 2011/07/25(月) 12:31:23|
  2. 景色
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

四季彩の丘

IMG_1612.jpg

夏だよ~~~~~!!

そんな声が聞こえそう~~ 続きを読む
  1. 2011/07/21(木) 15:05:46|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

犬の気持ち

IMG_1306.jpg


ボクはちっちゃいけど・・・いつも


IMG_0994.jpg

この鼻で落ちてる食べ物を見つけれるんだよ

クンクン・・・ヘヘヘ・・また落ちてた


IMG_0993.jpg

この耳でボクの悪口を言ってないか

ボクを置いて遊びに行こうとしてないか聞いてるんだ

また遊びに行こうとしてる・・


IMG_0992.jpg

そしてボクのことをちゃんと見ていてくれるか

この目で見てるのさ!


時々パソコンばかり見てボクを見てくれないんだぁ・・
ねぇ・・もっとボクを見てよ


な~~んて言ってそう~笑



☆☆
マクロを買ったのでゴンタをモデルに撮る練習をしてみました!
アップ過ぎてこわ~~~~~~い!!!!!!


  1. 2011/07/16(土) 13:23:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

ココロの扉

IMG_0808.jpg


どんなに楽しいふりをしても


どんなに元気なふりをしても


キミのココロの中はお見通しだよ


たまには肩の力をぬいてさ~


頑張ろう の扉を閉めてさ~


涙 の扉を開けてみよう






  1. 2011/07/16(土) 12:55:59|
  2. ポエム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

石屋製菓

IMG_1215.jpg

先日バラが見頃だとテレビで行ってたので見に行って来ました。

もう~敷地内バラ~バラ~人~人~だらけ
続きを読む
  1. 2011/07/14(木) 10:24:54|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

ちょっと涼みませんか♪

IMG_1294.jpg

各地で梅雨明けをして夏本番ですね

熱中症は大丈夫?

暑い中頑張ってるキミ!

冷たいアイスコーヒーはいかがですかぁ~~~


IMG_1292.jpg

ついでにケーキなんてどうですかぁ~~~~


イチゴが大きくて口の中に入れると口いっぱい


イチゴ~~~~~~~  でした☆



水分補給忘れないようにね^^☆




  1. 2011/07/11(月) 15:59:08|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

心に映るもの

DSC_0242.jpg


キミの心の瞳に映っているものは・・・


・・・・・・・夢ですか



・・・・・・・恋ですか



・・・・・・・後悔ですか



・・・・・・・笑顔ですか




  1. 2011/07/11(月) 15:48:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

平和の滝

IMG_1146.jpg

暑い日は・・・

♪も~りへ~行き~ま~しょう~お~嬢~さん~♪

とい言うことでマイナスイオンを浴びに行って来ました

ここは札幌郊外です
続きを読む
  1. 2011/07/10(日) 15:43:58|
  2. 景色
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

和風ダイニング 「創」

DSCN0088.jpg

先日末、お友達の身内がやってるお店にまたまた行って来ました

今、友達に会えるのはここなんで会いたくなったら行っちゃうんだよねぇ~

お酒を飲みながら美味しい食事をするところなのに何故か・・ミルキィー。。。

友達からのプレゼント・・(もっと違うものをくれ!!)

そしてこの日は小樽に13本しかないと言う「赤兎馬」のゆずを頂きました♪

美味しかったぁ~~~~

続きを読む
  1. 2011/07/10(日) 15:02:18|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

IMG_0810.jpg


この車も・・・もう終わりかなぁ~

なんて言ってそうな・・・・


あまりにレトロな車が置いてあったのでモノクロで撮ろうとしたら

オジサンが入り込んできた。

邪魔なんですけど・・・・・・・


こんな車に乗ってみたかったなぁ~






  1. 2011/07/06(水) 19:01:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ちっちゃなこと

IMG_0614.jpg


朝、目が覚めて

キミの顔がうかんだ


ただそれだけで

しあわせ感じた



ちっちゃなことで 喜んで


ちっちゃなことで 笑顔になれた


  1. 2011/07/06(水) 14:56:37|
  2. ポエム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ラベンダー

IMG_1130.jpg

家の玄関の脇にあるラベンダーが咲きました

花は小さいけど毎年咲いてます

IMG_1131.jpg

数本切って去年美瑛の「そよかぜにふかれて」で買った花一輪に飾ってみました

数分後にはお部屋がラベンダーの香りに・・

5本だけなのにすごい!

ラベンダーを見ると富良野に行きたくなるのよねぇ~

そろそろ富良野のラベンダーも咲き始めてる頃かなぁ・・・




  1. 2011/07/05(火) 11:46:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

雲海パート2

IMG_1002.jpg

7月3日 朝6時の雲海

小樽で見れたのはこれで2回目

最近夜になると霧が出てるので朝目が覚めたら

寝ぼけながらも山を見る習慣が出来た 続きを読む
  1. 2011/07/05(火) 10:46:53|
  2. 景色
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

IMG_0627.jpg


好き という想いが

恋の扉を開く



しあわせ の気持ちが

ひとつ ひとつ

溢れてくる







  1. 2011/07/02(土) 08:21:40|
  2. ポエム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

のどかな日々

IMG_0812.jpg

広い・・広い・・広~~~い大地に大きさが違う岩があちこち

IMG_0814.jpg

あれ?

牛さんもいたよ~~

写真撮っちゃえ♪

IMG_0815.jpg

モゥ~~~~撮るなぁ~~~~!!!


白黒じゃなく茶色い牛ってちょっと珍しいかも。

ごめんなさいモゥ~~~


見てるだけで心がのんびりしちゃいました。

賑やかな都会が好きだったけど

今は何もない大地が一番だなって最近思うモゥ~~~




  1. 2011/07/02(土) 08:13:49|
  2. 景色
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

sora1124

Author:sora1124
名前は“そら”です。

空を見上げるのが何より大好き♪

賑やかな女でよく笑ってます♪
ちょっと天然が入ってるらしい。

日々の出来事 写真と詩など
思いついたことを書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


日々楽しくな~れ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

日々楽しくな~れ♪

日々楽しくな~れ♪

