日々楽しくな~れ♪

毎日笑って楽しく過ごせるように☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

羊蹄山とひまわり

IMG_3024.jpg


もう秋風が吹いているのにひまわりは元気~~!

羊蹄山を背中にニコニコ顔のひまわり


IMG_3032.jpg


覗きが趣味じゃないけどまたまた覗いてみた

あれれ!

ひまわりさん・・こっちだよ~~~~~!



  1. 2011/08/30(火) 18:53:19|
  2. 景色
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

夏のひととき

IMG_2282.jpg

お天気がいいある夏のひととき

眩しいくらいの日差しの下くつろいでみたりして・・・

続きを読む
  1. 2011/08/23(火) 16:12:43|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:12

小さな秋・・見~つけた

IMG_2263.jpg

これな~~~んだ

虫みたい・・・グニョグニョ~


IMG_2276.jpg


ここ数日夏日になってる北海道

でも秋は静か~~~に来ていたのだ!!

栗ちゃん。

和菓子みたいだね。

スクスク大きくなって美味しい栗ご飯を

食べさせておくれ~~~~~!ブフッ♪


  1. 2011/08/08(月) 18:32:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:16

誕生日

なんだかんだバタバタしていたら今日から8月なんだね

早いなぁ~~~

そんな中、昨日はゴンタの誕生日だったのでワンコ用のケーキを買ってお祝いしました♪


IMG_2123.jpg

一点集中・・・・目線の先には↓

IMG_2108.jpg

かぼちゃと豆乳のケーキ

サツマイモ、かぼちゃが大好きでどっちにしようか迷ったけど

かぼちゃにしました

どんな味が舐めてみたら・・結構美味しい~

スポンジも不味いケーキ屋さんより美味しかった!

ちゃんとふわふわしていたよ~!

上の部分、潰れているのは私の持ち方が悪かったから・・・^^;

冷凍だったし入れ物に入っていたので気にしないで持ってたら・・上下反対だったし・・

まぁ~食べたら同じだから・・・アセアセ


IMG_2124.jpg

ゴンタおめでとう!!!!・・っていい終わる前に食べてるし・・

それも一気にってさぁ~~~こらぁぁぁ~~

IMG_2128.jpg

数秒で食べ終わったゴンタくん

IMG_2134.jpg

で・・・もうないんですけど???

そんな目をするゴンタでした


誕生日おめでとう~~~!

長生きしてね


  1. 2011/08/01(月) 13:07:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:14

プロフィール

sora1124

Author:sora1124
名前は“そら”です。

空を見上げるのが何より大好き♪

賑やかな女でよく笑ってます♪
ちょっと天然が入ってるらしい。

日々の出来事 写真と詩など
思いついたことを書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


日々楽しくな~れ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

日々楽しくな~れ♪

日々楽しくな~れ♪

