日々楽しくな~れ♪

毎日笑って楽しく過ごせるように☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時期はずれのラベンダー

バラの蕾

もう~秋だというのに蕾が膨らんだラベンダー

芍薬・2

もうすぐ雪が降りそうなのに

花が咲いたラベンダー

寒さなんてへっちゃらさ!

なんて言ってそう~


IMG_4616.jpg

そして病気も良くなり久しぶりの散歩に喜ぶゴン太

なのになのに手すりに縛られて放置・・・・・

あの~~~そろそろお家に入りたいんですけど・・・・




  1. 2011/10/17(月) 19:55:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

ニャンコ物語

IMG_4700.jpg

愛想のニャンコは人間様に可愛がられるのであった

今日もみんなに餌をもらい写真を撮られていた


IMG_4696.jpg

いいな・・・いいな・・

私だって可愛いのに・・・・


IMG_4697.jpg

いつまでイジケてるの!!

いい加減にしないと怒るよ~~~~!!

シャ~~~!


IMG_4698.jpg

いつまでもそんなところに隠れてないで

カッパ水でも飲んで機嫌直しなさい!

冷たくて美味しいぞ!

なぁ~カッ子♪


IMG_4701.jpg


ほんとに手のかかるネコだねぇ~~~~

ふぅ~




  1. 2011/10/17(月) 15:42:13|
  2. ネコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大沼公園

DSC_0063.jpg

朝8時前・・・・

大沼公園の小沼のほうを見ていたら後ろで・・ガタンゴトン・・・ガタンゴトン・・・

振り向くと・・・・北斗星?


DSC_0066.jpg

おぉぉぉぉぉ~~~~北斗星だぁ~~!


DSC_0067.jpg

写真を撮ってるのが勿体なくてここでやめちゃった。。

北斗星に乗って旅行に行きたいぞ~~~~~~!



この日は何度も貨物列車とすれ違ったけど一度も撮ることは出来ず・・・

まっ!

鉄子じゃないけど・・^^;




  1. 2011/10/14(金) 19:13:25|
  2. 景色
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

紅葉

五稜郭公園の一部だけ真っ赤に染まっていました

IMG_4332.jpg

真っ赤な葉っぱが青空いっぱい


IMG_4328.jpg

夏から秋へと移り変わり

女心と同じかしら・・・


IMG_4325.jpg

この恋ももう・・・終わり。

ナンテネ。



  1. 2011/10/10(月) 13:46:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10

時計台

IMG_4001.jpg

久しぶりの時計台

ここの前は通っても中々中には入らない

IMG_4068.jpg

高いビルと大きな木に包まれて建物が見えにくくなっている

続きを読む
  1. 2011/10/07(金) 12:28:48|
  2. 建物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

凧揚げ

IMG_3729.jpg

先日通った余市で凧揚げをしてました

凧が気持ち良さそうに空を飛んでる 続きを読む
  1. 2011/10/02(日) 12:45:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:12

プロフィール

sora1124

Author:sora1124
名前は“そら”です。

空を見上げるのが何より大好き♪

賑やかな女でよく笑ってます♪
ちょっと天然が入ってるらしい。

日々の出来事 写真と詩など
思いついたことを書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


日々楽しくな~れ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

日々楽しくな~れ♪

日々楽しくな~れ♪

