日々楽しくな~れ♪

毎日笑って楽しく過ごせるように☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夕日

DSC_0313.jpg

夕方の地球岬

早く沈まないかなぁ~って思ってたらちょうど光の下に船が・・


DSC_0317.jpg

幸せの鐘

来年はいい事がたくさんあるといいなぁ~

カーーーン・・カーーーーン

DSC_0323.jpg


木々の隙間から見える夕日


穏やかそうに見えるけどこのとき10メートル以上の風が吹いていた。。


  1. 2011/11/27(日) 22:24:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:12

雪~~~!

DSCN0245.jpg

先週降った初雪はすぐ融けちゃったけど

昨夜から降り続いた雪は今朝・・こんなに積もってる~~~!!


DSCN0250.jpg


まだ道路には除雪が入らないので雪を掻き分け歩くしかない


DSCN0255.jpg

お隣の家の階段はまだ除雪がされてなく積もったまま

今週はずっと雪マークなのでどれだけ積もるのかしら~~ん。

因みに今朝の気温が1度で昼間の気温がマイナス3度

下がってるし・・・・・・



コンデジ撮影

  1. 2011/11/21(月) 21:00:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:12

総合博物館

IMG_5738.jpg

北大の中にある総合博物館の前もきれいな紅葉になっていました


IMG_5740.jpg

正面でポーズを取ってる男性

いくら待っても動かずで・・・・

誰かを待っているのかなぁ~

真っ赤なモミジが光を浴びてとってもきれい~~



おまけ・・・

IMG_5771.jpg

ず~~~っと落ち葉を拾ってる女性

最初見た時は泣いてるのかな?って思ったけど

よ~く見てると真剣に落ち葉を拾ってた。。。

休日の午後のひとコマでした^^☆




  1. 2011/11/13(日) 15:17:08|
  2. 建物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

移り変わり

IMG_5501_picnik.jpg


少しづつ色ついたかな~って思ってたら


IMG_5487.jpg


あっという間に赤く染まった


IMG_5508.jpg


赤く染まったな~と思ったらもう落ちていた


ちょっと早くないかい。。。


私はふぅぅぅ~~~~って息を吹いたんじゃないよw


偶然両側に集まっただけ・・。


IMG_5514.jpg


まるで貼り絵みたい


IMG_5544.jpg


この手で掴むぞ~~~~幸せを♪


なんてね☆

  1. 2011/11/08(火) 18:50:12|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

北大銀杏並木

IMG_5620.jpg


11月3日・・お天気がよかったので今が見頃?終わり頃の北大の銀杏並木を見に行ってきました

でもでも・・・すごい人!!


IMG_5646.jpg


赤、緑、黄色の葉っぱ

まるで信号機みたい


IMG_5642.jpg


落ちないで頑張ってる銀杏

いつも落ちたのしか見たことがなかったのでちょいとビックリ!!



IMG_5627.jpg


隅っこで絵を描いてる人が数名いました

私もこんなふうに描ければなぁ~~

後ろから見られて笑われる絵を描いてるようじゃまだまだですね。。。

ふぅ~~~


IMG_5608.jpg


ゴン太も見上げてました。

わかるのかなぁ~~





☆☆
すっかり放置してたら11月になってしまいました。
10月中頃から仕事が忙しく、そのうえゴン太が病気になり
忙しいったらも~~!
やっとどっちも落ち着いてやれやれ~って感じ
またのんびり更新していこうと思っております。




  1. 2011/11/04(金) 19:37:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:14

プロフィール

sora1124

Author:sora1124
名前は“そら”です。

空を見上げるのが何より大好き♪

賑やかな女でよく笑ってます♪
ちょっと天然が入ってるらしい。

日々の出来事 写真と詩など
思いついたことを書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


日々楽しくな~れ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

日々楽しくな~れ♪

日々楽しくな~れ♪

