日々楽しくな~れ♪

毎日笑って楽しく過ごせるように☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋の装い

IMG_2045.jpg

ニン!

IMG_2047.jpg

ニンニン♪


IMG_2052.jpg

デレ~~~~~

一気に寒くなったのでゴンタにソックスを履かせてみた!

嫌がりもせず・・ダラりんとお昼寝中~

写真を撮った時は腹水でお腹が腫れつしそうになっていたw

足もプヨプヨに腫れて哀れなゴンタ君


今は腫れもひき食欲旺盛でそれなりに元気!元気!






すっかり秋に突入した北海道
今年は今まで以上に秋が短いらしい・・
もう紅葉になってるはずの大雪山も遅れてるみたいだし・・
10月は仕事をしてる場合じゃないかも~~~~笑

寒くなってきたので風邪など引かないように気をつけようね!
なんて言ってる私は風邪気味なので毎晩早めに毛布に包まって寝ております☆

週末は珍しくニ連休なので久々にニセコにでも行こうと思ったら雨みたい。。
寝て曜日かな。。。。。。(部屋掃除かな・・キタナイノダw)







  1. 2012/09/27(木) 18:30:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:12

秋見つけた☆

IMG_2087.jpg

暑い暑い夏が去り秋の足音が聞こえてきた

パタパタパタ・・・・・


上を見ると栗が大きく育っている

IMG_2100.jpg

こっちの木には小さいながらもたくさんの栗さん

IMG_2104.jpg

食べられてなるものか!・・・と隠れてる栗

見つけたから食べてやる~~~~ウヒッ!


みんなみんな早く大きくな~~~れ♪



クリゴハン・・・クリゴハン・・・クリゴハン~~~





  1. 2012/09/22(土) 16:37:02|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

休日の海

IMG_2114.jpg

穏やかな海に心和まされて

フゥ~~~

続きを読む
  1. 2012/09/16(日) 17:43:58|
  2. 景色
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

秋・・見~~つけた♪

小さい秋~~小さい秋~~

どこかな?

どこかな?

一個でもいいから見せて~~~と願っていたら


IMG_2025.jpg

わぉ~~~いっぱい☆

IMG_2029.jpg

緑だった実が黄色になりオレンジ色に変わっていた

真っ赤になったら白い帽子を被って可愛い姿を見せてくれるナナカマドの実


なんか気持ち良さそう♪


  1. 2012/09/14(金) 23:12:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8

秋・・・?

キュウリ・・エダマメ・・ナス・・

いろんな野菜たちが食卓にでた

そして今は秋大根・・ネギ

IMG_1993.jpg

育ってるよ~~~スクスク

IMG_1995.jpg

足・・・見えてますよ~~~

IMG_1998.jpg

ネギも大きく育ってる

IMG_2002.jpg

うわっ!!

葉っぱにはたくさんの毛虫~~~キャ~~~w



漬物におでんに煮物に・・これから活躍する秋大根

もっと大きくな~~~れ!



おでんの大根は確かに美味しいけど
私ははんぺんが好き!笑



そういえば鮭も出始めてきてます
イクラ丼・・・美味しいよね♪
関係ない話ですけど・・・・ブフッw



  1. 2012/09/13(木) 15:54:44|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

SLニセコ号

IMG_3502.jpg

またこの季節になった

秋恒例・・札幌からニセコまで走るSL

IMG_3483.jpg

中に一歩入った瞬間・・


IMG_3458.jpg

そこはタイムスリップした空間

IMG_3494.jpg

さて・・今年はどこで見ようかな?(撮ろうかな)

秋の紅葉の中を走る姿を撮りたいなぁ~~


  1. 2012/09/11(火) 11:07:36|
  2. 鉄子?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

アジサイ

IMG_1381.jpg

春がすぎ夏とともに咲き始めたアジサイ

IMG_1380.jpg

暑い夏も元気に咲いていたアジサイ

IMG_1379.jpg

秋風が吹き始めた9月

枯れちゃったけど・・カワイイでしょ?♪


冬にはどんな美しい姿を見せてくれるのか

今から楽しみ♪


アジサイってこんなに長く咲いていたんだね。。






  1. 2012/09/09(日) 18:13:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

明かり

IMG_1429.jpg

やっと暑かった夏も終わろうとしてる

優しい明かりに照らされて

これからやってくる秋の夜長

アナタならどんな夜を過ごします?

IMG_1430.jpg

音楽を聴きながら・・

温かいミルクティーを飲みながら読書・・・

夜空を眺めながら・・

秋の果物をパクパク・・・


私は温かい格好をして夜空を眺めます☆~☆~

これから空がきれいな季節

今はオリオン座を見ながら寝てるよ~




  1. 2012/09/08(土) 12:46:17|
  2. ひとり言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ススキ

IMG_1920.jpg

礼!

続きを読む
  1. 2012/09/06(木) 13:15:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

同じ空の下

IMG_1979.jpg

人も花も動物も

みんな同じ空の下

笑ったり

怒ったり

喧嘩したり

苦しんだり

いろんな感情で生きている


IMG_1648.jpg

今日も空を眺めて何思う?


IMG_1670.jpg


明日も・・明後日も

みんな同じ空の下で・・・

笑えたらいいね










  1. 2012/09/04(火) 19:09:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8

夕日

IMG_1937.jpg

もうすぐ日が沈むよ

川じゃなく海で濡れた服を洗ってる人がいる

光の橋を見つめてる人もいる


IMG_1925.jpg

人がいなくなった海はちょっと寂しげでホロリきちゃうね

IMG_1956.jpg

今日もお疲れさま

明日は涼しくしてよ~~~~~ヤクソク☆



  1. 2012/09/03(月) 17:32:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

ツユクサ

IMG_1847.jpg

今日は朝から大雨

屋根も車もきれいになるくらいな降りで気持ちいい~って感じ

雨が上がったので家の近くの道端に行ってみました

野草で一番好きなツユクサがい~~~~~っぱい!


オハヨゥ~♪ 続きを読む
  1. 2012/09/01(土) 13:57:54|
  2. 野草
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

sora1124

Author:sora1124
名前は“そら”です。

空を見上げるのが何より大好き♪

賑やかな女でよく笑ってます♪
ちょっと天然が入ってるらしい。

日々の出来事 写真と詩など
思いついたことを書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


日々楽しくな~れ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

日々楽しくな~れ♪

日々楽しくな~れ♪

