日々楽しくな~れ♪

毎日笑って楽しく過ごせるように☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラッセル車

除雪車

今年も小樽築港駅にラッセル車・・発見!!

今年は雪が多いので夜になると一生懸命働いてるんだろうね。

お疲れ様です!

汽車に乗っていても雪が多いせいかやたら右に左に揺れる

そして時間の遅れ、運休の多いこと~

新年は雪かきもいらないお天気になってくれたらいいけど・・・

明日は大荒れなんだよねぇ~~

仕事は今日で終わりなので明日は雪かきで終わるのかしらん・・・





父のことでは温かい言葉をありがとうございます。
無事手術も終わり日に日に元気になってます。
一日数回父からメールが届くけど内容はいつも・・
毎日食事の時間が楽しみです♪
(子供じゃないんだから~~w)
お正月は帰って来ないのでひとり寂しいお正月かな^^
4日に退院なのでもう少しの辛抱~辛抱~

今年も明日で終わりですね。
相変わらずあっという間に終わった一年
辛いこともありました
来年はまたカメラを持ってお出かけしたいと思ってます

今年一年仲良くしてくれてありがとうございます^^☆
来年もノンビリ歩いて行こうと思ってますので
ヨロシクお願いします。

よい年を迎えてくださいね。




そら






  1. 2012/12/30(日) 18:41:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8

お知らせ

明日、父の手術なので少しの間忙しい毎日になりそうです。

なのでブログも少しの間お休みします。

また復帰しましたら仲良くしてくださいね。


もう少しでクリスマスですね。

楽しいクリスマスをお過ごし下さい☆


そら








  1. 2012/12/20(木) 22:56:23|
  2. 別窓

登別マリンパークニクス

IMG_3859.jpg

お城みたいな水族館

おっしゃれ~~♪ 続きを読む
  1. 2012/12/18(火) 18:55:33|
  2. 建物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ガラスアート

IMG_3819.jpg

毎年11月からクリスマスまでの期間小樽駅でガラスアートが行われている

少し数は減った気がするけどきれいなアートばかり 続きを読む
  1. 2012/12/12(水) 18:54:21|
  2. ガラス細工
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ウトナイ湖

IMG_3747.jpg

苫小牧東部にある淡水湖

渡り鳥の白鳥が体を休めていた

IMG_3745.jpg

時には歌い

IMG_3741.jpg

時には考えてたり・・

旅立ち前の休息

IMG_3743.jpg

カモさんは家族でノンビリ~って感じかな。





☆☆☆
気づけばもう12月・・・
何かと忙しく中々ブログにたどり着けない今日この頃・・
イルミネーションも撮りに行きたいけどお天気が悪くてねぇ~
昨日は34,5メートルの風が吹いてお婆ちゃんが飛ばされたり
バスのドアが凍って開かなかったり停電したりと
どないなってんの~~~!って感じ。
週末はまた大荒れみたいで夏も異常だったけど冬も異常な北海道です。
ノロウイルスも流行ってるみたいなのでみなさ~~~ん
気をつけましょうね^^☆


そうそう~2日の日嵐コンサートに行って来たのだけど・・・
松潤・・ヤバイくらいカッコ良かったぁ~~!
関係ない報告でした(笑)








  1. 2012/12/07(金) 18:46:28|
  2. 景色
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

sora1124

Author:sora1124
名前は“そら”です。

空を見上げるのが何より大好き♪

賑やかな女でよく笑ってます♪
ちょっと天然が入ってるらしい。

日々の出来事 写真と詩など
思いついたことを書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


日々楽しくな~れ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

日々楽しくな~れ♪

日々楽しくな~れ♪

