日々楽しくな~れ♪

毎日笑って楽しく過ごせるように☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春遠し・・

P2260178.jpg


もうすぐ3月だと言うのに窓の外は・・・雪の山

1月の始めにきれいに落としたのに・・

あれよあれよと言ってるうちに積もってる~~~~~

今日現在、窓の半分以上になってました

神様仏様お空様・・もう~雪はいりまへん!!





☆☆
数年前から隠し持っていた胆石が暴れだし緊急入院した父が
近々手術をすることになりました
本人は・・もう嫌だと言っていたけれどさすがに痛かったらしく
「取ってください!」と言ったらしいw
5月に宮城でテニスの大会がありそれに出たいと思っているらしく
3月20日までに退院させてくれるようにお願いしたみたいですw
本当は大丈夫かなと心配だったけど先のことを考えてるってことは
頑張ってくれるってことなので私たち家族はそれをしっかりサポートしたいと思っています。
なので退院するまでは仕事と病院の行き来が多くなるのでブログは当分お休みします。
次の更新は良い報告と春をつれて来たいと思います

それではしばし・・バイチャ^^☆




そら







  1. 2013/02/26(火) 18:44:46|

雪あかり

小樽で開催されていた雪あかり

ギリギリで見に行くことが出来ましたぁ~

平日だったので人も混雑してるほどではなく

ゆっくり見ることが出来ました

今回は動画にしてみたので格調高い音楽と共にお楽しみください♪笑




  1. 2013/02/18(月) 10:19:43|

中島公園・・雪明り

IMG_4661.jpg

白い雪にオレンジ色の明かりが灯る

続きを読む
  1. 2013/02/14(木) 17:27:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10

キタキツネ

photo1.jpg


サロマ湖の上でチカ釣り~

そこにやってきたのは・・・キタキツネ


photo3.jpg

クンクン・・・ご飯見~~っけ♪


photo5.jpg

パクッ!!!

photo6.jpg

頂きま~~す♪


photo7.jpg

数匹しか釣れなかった貴重なチカをキタキツネさんと分けたとさw

夕日・・きれいね☆



写真提供・・富良野のオッチャン^^☆



  1. 2013/02/11(月) 12:00:46|

雪祭り




昨日雪まつりに行って来ました

今回は光の演出があるのでめちゃくちゃ楽しみに行ったら・・・

会場に着いて数分後予想以上の来場者のため安全確保が難しくなりましたので中止します!

えええぇぇぇぇぇぇ~~~~~

三連休の初日、当然人が来るのはわかってたんじゃないの??

そのためにちゃんと対策してたんじゃないの??

それに・・あんな狭いスペースでやること自体無理!!!!!

中止のアナウンスを聞いた瞬間すっかりテンションが下がり大きな雪像だけ撮って帰って来ました

平日は仕事や学校で三連休楽しみにしてた人

遠くから飛行機や汽車賃をかけて来てる人

ツアーの人

たくさんの人の楽しみを簡単になくした関係者の方々には絶望~~

歩きながら怒ってる人がたくさんいました(私を含め・・w

たぶんもう雪まつりは行かないと思う
どんだけ怒ってるの?私・・・w



では見れなかった映像をどうぞ~~~


  1. 2013/02/10(日) 15:55:14|
  2. 動画

家族

IMG_4100.jpg


父と母がいて兄、姉、弟、妹、

笑ったり、喧嘩したり、

くっついたり、離れたり、

気づけばいつもそばにいて

誰よりも味方でいてくれる・・・家族


IMG_4093.jpg


でもたまには一人になりたいときもあるさ

干渉されることもなく

自分の時間をほしいときもあるさ


IMG_4079.jpg

でも気づけばまたそばにいる・・・家族

IMG_4078.jpg


あのね、あのね、、お母さん

あのね、あのね、、お父さん





先週気づいたら親が喧嘩をしていた

還暦をとっくに終わった年なのにまだまだ喧嘩になるんだぁ~と感心したw

子供の頃はどうなるんだろう~って心配をしたこともあったけど

今は興味なし!

いつまでも若いねぇ~お二人さんって感じで見ています^^

でも気づいたらいつも仲直りしてるんだよねぇ~

それが夫婦ってもんかな。。。






さて、今日は夕方から雪祭りに行って来ます

今年は初めて光の演出(東京駅のミチテラスっぽいもの)もあるみたいなのでミラーレスで動画を撮りたいと思ってるけど・・・
東京駅みたいに中止にならなきゃいいけどw

それにすごい人だと思うのでどうなることやら・・・



よい週末をお過ごしくださいね^^☆






  1. 2013/02/09(土) 10:19:55|
  2. ひとり言

お誕生会

P1300089.jpg


30日賑やか女子会をしました。

その日は友達の誕生日ということでケーキとお花を買ってお邪魔しま~す♪ 続きを読む
  1. 2013/02/06(水) 12:43:04|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

登別マリンパーク

IMG_4203.jpg

10,000匹のイワシが気持ち良さそうに泳いでいる
続きを読む
  1. 2013/02/04(月) 12:56:19|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

sora1124

Author:sora1124
名前は“そら”です。

空を見上げるのが何より大好き♪

賑やかな女でよく笑ってます♪
ちょっと天然が入ってるらしい。

日々の出来事 写真と詩など
思いついたことを書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


日々楽しくな~れ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

日々楽しくな~れ♪

日々楽しくな~れ♪

