日々楽しくな~れ♪

毎日笑って楽しく過ごせるように☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪残る森へ

IMG_5406.jpg

一年ぶりに大好きな森へ来た

気温は7度・・・ちゃむ~~~~いw
続きを読む
  1. 2013/04/30(火) 10:58:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

温室

IMG_5274.jpg

二列キレイに並んでる葉っぱ

その中に・・見~~~つけた♪

ハートの葉っぱさん☆


続きを読む
  1. 2013/04/23(火) 12:56:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8

福寿草

P4170442.jpg

今年初めて外で見つけた花・・・福寿草

ちょっと色っぽい(/-\*)イヤン

我が家の福寿草はまだ1メートル以上ある雪の下でお休み中~zzzzz

毎年ご近所のこの福寿草を見て春を感じる私




そして・・

DSCN0390.jpg

去年買ったのにゴンタ君の体調が悪くてほとんど持ってお出かけできなかったので

今年はフル活動させたいと思っています

あとはまだ見たことのない紫色のツユクサを見つけたいなぁ~

  1. 2013/04/18(木) 10:51:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10

花たち

IMG_5056.jpg

もうすぐこんな可愛い花が咲く

春を待ちわびてる私たち




続きを読む
  1. 2013/04/16(火) 11:46:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8

春がきたよ~♪

P4030392.jpg


気づけば木々に小さな蕾が・・ウッヒョ~~


P4030390.jpg


気づけば雪の中からミサイルが・・・・・キャ~~



雪なんてへっちゃらさ!

寒さなんてなんてことないさ!


だって春はもうそこまで来てるんだもん!!



昨日やっと桜の開花時期のニュースがあった

今年は札幌で5月5日

後1ヶ月だよ~

そして今日現在小樽の積雪は77センチになった


さて・・一眼レフでも磨いて待っていようかな♪






  1. 2013/04/04(木) 09:35:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8

プロフィール

sora1124

Author:sora1124
名前は“そら”です。

空を見上げるのが何より大好き♪

賑やかな女でよく笑ってます♪
ちょっと天然が入ってるらしい。

日々の出来事 写真と詩など
思いついたことを書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


日々楽しくな~れ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

日々楽しくな~れ♪

日々楽しくな~れ♪

