日々楽しくな~れ♪

毎日笑って楽しく過ごせるように☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花いろいろ

IMG_6874.jpg

雨上がりは花たちもどこか嬉しそう♪

IMG_6868.jpg

バラもちょっぴりだけ咲いていた

IMG_6887.jpg

アジサイもひとつ・・ひとつ・・咲き始め

IMG_6884.jpg

蝶々も遊び始めた

IMG_6923.jpg

ちょっと寂しそうな花が素敵に見えた雨上がり・・・








昨日は友達と北大植物園に行って来ました。
天然コンビはバスを降りるところを間違え出だしから絶好調~~~笑
次回に続く・・・

  1. 2013/06/21(金) 18:20:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

森のレストラン

IMG_6763.jpg

この道はどこに続いているんだろぅ……

続きを読む
  1. 2013/06/19(水) 08:52:14|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ニセコ

ニセコのミルク工房

IMG_6725.jpg

オジサン、昔を懐かしんでます。。笑

IMG_6727.jpg

ボクちゃん、どこに連れて行ってくれるのかな♪

IMG_6722.jpg

無理やりワンコを上げてワンコはいい迷惑だってさw

IMG_6720.jpg

これは何に使うんだろぅ・・

IMG_6728.jpg

タンポポも気持ちよさそうに咲いてる

IMG_6735.jpg

家族仲良く・・・

なのでボカして撮りました(決してボケたわけではありまへんw笑)

IMG_6742.jpg

ママと仲良くシャボン玉♪

もうすぐお姉ちゃんになるのだよ♪



6月9日撮影
羊蹄山にはまだ雪があったよ~


最近・・サボリ気味wwwwww



  1. 2013/06/17(月) 11:21:06|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

トンデンファーム

赤井川にあるトンデンファーム

知らぬ間にこんなに人懐っこい子ヤギがいっぱい

IMG_6771.jpg

クンクン・・・食べれるかなぁ~

IMG_6786.jpg

一緒に遊ぼう~♪

それとも・・ニンジンちょうだい!

IMG_6766.jpg

馬にも乗れるんだぁ~

赤ちゃんも乗ってる

そういえば友達が馬に乗りたいって言ってたっけ・・

ここでもいいかも♪

IMG_6767.jpg

見ちゃいや~~~~~~~~んw

IMG_6775.jpg

お母さんにくっついてリラックスしまくり~~

IMG_6780.jpg

生まれてまもない子ヤギ

IMG_6787.jpg

渡れるかなぁ~無理かなぁ~渡れるかなぁ~


渡れたけど・・・落ちました・・チャンチャン!笑




今年は馬に乗ろうと話が盛り上がってる

ちょっと怖いけど・・乗ってみたいかも~~♪


  1. 2013/06/11(火) 12:11:00|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

チューリップ

IMG_6536.jpg

滝のすずらん公園は今チューリップが満開♪ 続きを読む
  1. 2013/06/10(月) 16:49:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

鱒見の滝

IMG_6451.jpg

読むのに一苦労した滝・・・鱒見(ますみ)の滝

滝のすずらん公園内にあります

いつもは日本百選に選ばれてるアシリベツの滝に行くのだけど

この日はこっち!

その理由は・・近いから!!!笑

だって~ここへ来る前に数キロ森を歩いたのでお疲れちゃんでした、、、

IMG_6441.jpg


IMG_6448.jpg

IMG_6469.jpg

IMG_6466.jpg

この日は27度もあったので水を見た瞬間・・入りた~~~~い!気分でした

なので近くまで行き水しぶきを体中浴びてきた~~~~~~~

服は濡れたけど気にしな~い

あぁ~~~気持ちよかった♪

  1. 2013/06/03(月) 16:42:20|
  2. 公園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

sora1124

Author:sora1124
名前は“そら”です。

空を見上げるのが何より大好き♪

賑やかな女でよく笑ってます♪
ちょっと天然が入ってるらしい。

日々の出来事 写真と詩など
思いついたことを書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


日々楽しくな~れ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

日々楽しくな~れ♪

日々楽しくな~れ♪

