日々楽しくな~れ♪

毎日笑って楽しく過ごせるように☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏空から秋空へ

空・3


夏の空から秋の空へと


空


足早に変わりゆく


空・2


近くの人とも遠くの人とも

まだ逢ったことがないアナタとも

いつも逢ってるアナタとも

この空で繋がっている





☆☆

お盆を過ぎてから朝晩は涼しくなった北海道

窓を開けて寝たら間違いなく風邪をひいちゃう

足元には・・・・毛布が待機

使わないけど一応ねぇ~~~~と。。。

でも朝起きたらしっかり体にある~~~~~!!!笑


さて・・私、明日から2泊3日で旅行に行って来ます

場所はにゃんと・・・・ディズニーランド・ディズニーシー・スカイツリー

何も涼しくなった北海道からまだ暑い東京に行かなくても~~と思ってる私ですが・・

来月から思うように休みが取れない甥っ子のため今月になりました

高いところが苦手、人混みが苦手、ジェットコースターみたいな乗り物が苦手な私ですが・・・・


頑張りま~~~~す!!!!!

いやいや・・・

楽しんできま~~~~~す^^☆



明日は4時半起きwww

まだ準備もしてないw

今頃旅行雑誌を見て勉強中~w

どないしましょwww






  1. 2013/08/24(土) 13:07:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10

振り向かないで~

IMG_6113.jpg


物思いに耽る美女・・・・・











ねぇ・・・何を考えてるの?


きっと


早くビールが飲みたーーーーーーーい!に違いないw



モノクロはいろんな想像ができて好き








  1. 2013/08/21(水) 21:10:39|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夏の昼下がり

毎日暑い日が続いてますがいかがお過ごしですか?

元気ですかぁぁぁ~~~~~笑

そんな暑い日も花たちは元気に咲いてます


IMG_7497.jpg

風に揺れながら

IMG_7526.jpg

お日様をジンジン浴びながら

IMG_7510.jpg

日焼けなんか気にせずに

IMG_7575.jpg

頭にトンボが止まろうと

IMG_7569.jpg

みんなで仲良く咲いている

IMG_7505.jpg

私はと言うと・・・木陰でノンビリお昼寝中~~~ZZZZZZZZ・・
  1. 2013/08/19(月) 12:50:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

オブジェ

IMG_7488.jpg

広い公園の中に音譜

IMG_7587.jpg

広い公園の中にピアノ♪

どんな音楽が流れるのだろぅ~

耳を澄ませば・・・ほら!聞こえてきたでしょ♪

♪果て~し~な~い~~大~空と~広い~大地の~その中で~~♪



IMG_7589.jpg

外人さん・・・弾いてます♪



オブジェじゃなく本当に弾けたらいいのにね




☆☆☆

もう少しでお盆ですね。
私は13日~15日まで休みをゲットしました♪
田舎にお墓参りに行き・・
ゴンタ君も初盆なのでペット霊園にご挨拶に行き・・
(毎月一回は行ってるんだけど・・・w)
と・・少し忙しくなるのでお盆明けまでお休みです

みなさんも帰省やお墓参りと出かけることと思います
くれぐれも事故には気をつけましょうね^^☆

そして猛暑が続いてるので体調にも気をつけてね~~~~!!!!!



  1. 2013/08/11(日) 18:45:56|
  2. 公園

癒しの森の中

IMG_7455.jpg

久しぶりの森の中は緑が濃くなっていた

木漏れ日の中ルンルン気分で歩け~歩け~♪ 続きを読む
  1. 2013/08/05(月) 10:35:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8

プロフィール

sora1124

Author:sora1124
名前は“そら”です。

空を見上げるのが何より大好き♪

賑やかな女でよく笑ってます♪
ちょっと天然が入ってるらしい。

日々の出来事 写真と詩など
思いついたことを書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


日々楽しくな~れ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

日々楽しくな~れ♪

日々楽しくな~れ♪

