日々楽しくな~れ♪

毎日笑って楽しく過ごせるように☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お雛様

P2250942.jpg

小さなお雛様

続きを読む
  1. 2014/02/26(水) 16:15:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

練習パート2


IMG_20140223_151559 a

リハビリの先生に包丁を持つ練習をしてみてもいいよ!って言われたので

友達が作ってくれたピザの生地でピザを作ってみた!


IMG_20140223_151445 a

棒で伸ばしてオーブントースターに入るように長方形に伸ばして玉ねぎ・ピーマン・サラミを切り

チーズもたっぷり乗せて~~

見栄えのいいようにスマホで編集して・・・・・どうだい!!笑

大雑把な乗せ方ですが・・・爆



昨日はカレーライスを作った

ジャガイモ・人参を切るのが大変で右手を添えて切った

料理をすると自然と手首が動くので終わった後は手が楽だったけど

その後手首がパンパンに固くなったりして・・・

でも楽しかったぁ~~~~


25日に友達とランチに行くので帰りミラーレスでお雛様を撮れたらなぁ~って思ってる

少しづつだけど色んなことにチャレンジいていきたいな♪


  1. 2014/02/23(日) 15:51:50|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

練習

IMG_9199.jpg

毎日雪マークばかりの北海道ですが

な~~~~んと今日は気持ちいいくらいの晴れ~~晴れ~

青空をこんなにも長く見たのは何か月ぶり??くらい毎日灰色の空が続いてました

あまりにきれいな空なので一眼レフを出してみた

当然持つことはできないけど考えたら持つのは右手なので家の中でなら撮れるかも~~って・・

家の中からじゃ~何も撮れないけどね^^;


手前の雪は屋根の雪

窓の半分くらい積もってる

そろそろ下ろさないと家が潰れちゃうぞ~~!オトウタマ~




無事抜糸が終わり防水テープも取れスッキリになったけれど

今度は傷を守ってくれるものがないので心配^^;

表・・5針  裏13針

すごい勲章ができました!笑

毎日リハビリに通っていてだいぶ指も動くようになったけれど

また腫れてきたり傷のところが治そうと固くなったりで

良くなってるんだか悪くなってるんだか・・・って感じ

雪道を歩く時もゆ~~~っくりゆ~~~っくり慎重に歩いているので

帰って来たらお疲れモード^^;

早く雪が無くなればいいなぁ~






  1. 2014/02/20(木) 16:28:36|
  2. ひとり言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

近況報告

運河&ゆきだるま

めちゃくちゃお久しぶりです

なんと3か月も放置してたなんて・・・自分でもビックリ!^^;

ずっとパソコンの調子が悪かったので12月にパソコンを購入~~

でもネットのみ使える状態で写真を入れたりも出来ず・・というか

わからず・・汗

今だハードディスクも繋がってない状態でして・・・


そんな中、思いっきり転んでしまい

左手首を複雑骨折しちゃいまして初めて手術を経験・・11日に退院しました

抜糸は17日予定

今はリハビリを一生懸命頑張ってます!


でもまだパソコンを打つのも思いっきり遅いし痛いしで・・・・・

今までめったに転ぶことがなかったのになぁ~

転んだ場所が整形のそばで良かったわ~笑




年末の挨拶も新年の挨拶もせずすいませぇ~~~~~~ん

取りあえず左手以外は元気なそらです

しばらくはカメラも持てないのでどうしよ~~~って感じです

日々リハビリを頑張って一日でも早くカメラを持てるように頑張ります^^☆


当分は更新もいつあるんだか~~~ですが思い出したら覗いてください^^







  1. 2014/02/13(木) 16:59:27|
  2. ひとり言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

sora1124

Author:sora1124
名前は“そら”です。

空を見上げるのが何より大好き♪

賑やかな女でよく笑ってます♪
ちょっと天然が入ってるらしい。

日々の出来事 写真と詩など
思いついたことを書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


日々楽しくな~れ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

日々楽しくな~れ♪

日々楽しくな~れ♪

