日々楽しくな~れ♪

毎日笑って楽しく過ごせるように☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

森の中の植物たち

IMG_9765.jpg

IMG_9769.jpg

IMG_9771.jpg

IMG_9777.jpg

IMG_9776.jpg

IMG_9774.jpg



気づけば12日も経っていた・・・
時の過ぎるのが早すぎ~~~~
その間ず~~~~~~~~~~~~~~と蝦夷梅雨のせいで雨ばかりで
心の中も雨続き・・・・なんて言ったらいい女みた~いw
本当は仕事の疲れでまた足が痛かった・・の巻wwww
婆さんみたいなわ・た・し~
明日は休みだ!ゆっくりするの巻^^

あぁ~~~~もう雨は入りませぇ~ん
お日様が見たいです~~~
写真も撮りに行きたいです~~以上!



  1. 2014/06/21(土) 21:59:40|

ニセコ

IMG_0132.jpg

ニセコの三島さん宅の芝桜

残雪が残る羊蹄山も見えてます

IMG_0135.jpg

個人のお宅とは思えないほど素晴らしい芝桜

IMG_0140.jpg

ワンちゃんの置物もあちこちに置いてありました

                  IMG_0146.jpg


IMG_0151.jpg

この日は保育園児や車いすの方たちや観光客もたくさん来てました

IMG_0149.jpg

山のほうもた~~~~くさん!

色とりどりでとってもきれいでしたよ~

IMG_0143.jpg

カワユイ♪




  1. 2014/06/09(月) 16:26:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10

ハンカチの木

IMG_9812.jpg

いつも歩いてるなんてことない道

IMG_9796.jpg

あっ!

初めて見た・・立て看板

IMG_9800.jpg

えぇぇぇぇぇ~~~北海道にも咲いてたのね

何十回も行ってる植物園なのに今まで見たことがなかった~

IMG_9810.jpg

上を向いたらみんながハンカチを振ってくれてるじゃ~~~~ん♪

IMG_9806.jpg

そのハンカチで嬉し涙を拭いてもいいですか・・・・・



行く時期が違うと咲いてる花も違うこと・・今更ながら知りました

考えたらいつも植物園には6月以降しか行ったことがなかったのよね^^;


  1. 2014/06/04(水) 20:14:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

クマガイソウ

北大植物園を歩いていたらオジサマが「変わった花が咲いてるよ!」って教えてくれた

クマガイソウ

IMG_9908.jpg

大きな葉っぱからグイーンと伸びダラ~ンと下がった花

IMG_9888.jpg


IMG_9889.jpg

正面のお顔は・・・確かに変わってる~

友達に教えてあげるとき、名前が思い出せなかったのでジェスチャーで教えたら

わかった!!!ってさw

ここでお見せできないのが・・・あぁ~~~残念!笑


北海道でしか咲いてないのかと思ったらどこでも咲いてることが判明・・あぁ~残念!爆


  1. 2014/06/04(水) 20:08:16|

IMG_0076.jpg

空と同じ青い海

疲れたから海に来たよ・・・・・・・・・・・・・・と言ってみたかっただけw

IMG_0085.jpg

泳げないけどやってみたい

IMG_0107.jpg

仲良く釣り・・・

IMG_0068.jpg

遠くばかり見ていたら足元に波しぶき・・・キャ~~~


IMG_0103.jpg

人は支えあって生きていくのさ・・・・・・・・・・と言いながら友達が作っていたwww笑






馬車馬のようにこき使われて股関節が痛くてパソコンの前に座ることも出来ず・・・泣
週末安静にしていたおかげで今は少ーーーーーし楽になりました
で、食卓テーブルに小さいパソコンを持って来て更新^^

久しぶりの海はとっても気持ちよくてストレスがない私ですが今まで以上に元気になりました!
(足以外は・・w)
一度でいいからストレスを感じてみたいと思う今日この頃・・・爆

海に来る前に港で行われてる朝市を覗いてきたら真カレイ・砂カレイ・ヒラメ・・・とカレイのオンパレードだった
親にお土産として真カレイとカスベとヒラメとタコを買って来たよ~


  1. 2014/06/02(月) 15:50:51|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

sora1124

Author:sora1124
名前は“そら”です。

空を見上げるのが何より大好き♪

賑やかな女でよく笑ってます♪
ちょっと天然が入ってるらしい。

日々の出来事 写真と詩など
思いついたことを書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


日々楽しくな~れ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

日々楽しくな~れ♪

日々楽しくな~れ♪

