日々楽しくな~れ♪

毎日笑って楽しく過ごせるように☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結婚

1406790982643.jpg

ウエディングドレスをたくし上げて

ハワイの海ではしゃぐ二人


1406796638395.jpg

幸せになろうね

  1. 2014/07/31(木) 19:18:36|
  2. 友達

道庁

IMG_0582.jpg

久しぶりの道庁は観光客でい~~っぱい! (映ってないけど・・)


IMG_0588.jpg

お天気が良くて水面にもきれいに映り込んでいた

でも・・ちょっと・・枝が長すぎか・も・・・・・・邪魔w

IMG_0583.jpg

道庁の池に亀~~~~~~~初めて見た!

人馴れしてるのかやたら寄ってくる亀さん

でも目と目が合った瞬間・・・・・・・・



IMG_0586.jpg

プイ!ってさ・・・・・・・

大きくなったら背中に乗っちゃうぞ~~~


  1. 2014/07/29(火) 18:19:09|
  2. 建物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

潮祭り

IMG_0729.jpg

25日から始まった潮祭り

昨日は練りこみ

でも・・・大雨~~~~~ 続きを読む
  1. 2014/07/27(日) 12:23:21|
  2. 祭り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

つぶやき

IMG_0406.jpg


笑うことが好きで

楽しいことも大好きで

おちゃらけなんかも大好きで

笑い疲れることもたびたびで


でも

笑えない日もあって

腹が立つ日もあって

悩みそうになった日もあって


日々生きていくことって修行なんだと

今更ながら思った





いろんな人がいて、考えることも当然違って、
それでも歩み寄ろうと思っても・・
やっぱりダメなものはダメ・・・なのよ~
ちょっと愚痴っちゃった^^;






  1. 2014/07/22(火) 17:43:44|
  2. ひとり言

夫婦

IMG_0171.jpg

寄り添ってなら何十年経ったのだろぅ

小さな喧嘩

大きな喧嘩

小さな幸せ

大きな幸せ

いっぱい笑って

いっぱい泣いて

今、隣に座っているのが

アナタで良かった・・・ってお互い思ってたらいいな



  1. 2014/07/13(日) 16:48:55|
  2. ひとり言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

あさりガーデン


P6241029.jpg

やぁ~いらっしゃい^^☆

P6241011.jpg

今年できたばかりですがごゆっくり~

P6241013.jpg

海の街らしいでしょ

P6241016.jpg

いろんな花が咲いてるよ

P6241017.jpg

鳥も不安になりそうなくらい斜め・・・


P6241021.jpg

P6241023.jpg

P6241025.jpg

P6241045.jpg

買い物かご・・・忘れてますよ~~

P6241047.jpg

出来立てのガーデンだけど中々よかったわね♪ ヒソヒソ・・





ここ・・家から歩いて30分くらい
知らぬ間に出来てた~
来年はもっと素敵になってる予感♪




  1. 2014/07/11(金) 18:55:31|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10

近所のネコ

IMG_0389.jpg

お散歩途中に出会ったネコちゃん

なんてお行事がいいんでしょ

あまりに動かないので近寄ったら・・・逃げたww

いいのよ・・・今は悪い人が多いから・・・

警戒心は大事よね・・・








  1. 2014/07/11(金) 17:52:59|
  2. ネコ

ジャガイモの花

IMG_0399.jpg

ジャガイモの花を探して三千里・・・w

台地一面ジャガイモの花には巡り会わなかったけど

咲いてました・・・・・・・・・ご近所に・・^^;

IMG_0383.jpg

この色はメークインかな

IMG_0404.jpg

こっちはたぶん男爵

今北海道にはたくさんの種類のジャガイモがあるけど自宅で植えてるのはこの2種類じゃないかなぁ~

IMG_0380.jpg

もう枯れる寸前・・

掘りたてのジャガイモを茹でて?蒸して?バターをのせて食べるとうまいよ~~~~~~

イカの塩辛ものせると・・・・ほっぺが落ちちゃいますw

ほっぺのお肉をなくしたい人はぜひどうぞ!!!笑



  1. 2014/07/10(木) 15:56:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

ラベンダー

IMG_0245.jpg

咲いたよ♪ 私~♪


ラベンダーと言ったら・・富良野

でも今回は初めての場所・・・東海大学のラベンダー

続きを読む
  1. 2014/07/07(月) 17:57:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

ワンコ

IMG_0220.jpg

日曜日から今日まで期間限定我が家のワンコになったウランで~~~す♪

9ヵ月の女の子

飼い主は1週間・・・アロハ~~~♪♪

ハワイへ旅行


私・・お留守番なのぉ~~

だから~そらさんのお家にお世話になったのぉ~

そらさんは優しいけど時々怖い顔して怒るのぉ~~



IMG_0198.jpg

ストレス解消はそらさんのぬいぐるみを苛めるのぉ~~~

こらぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~!




日曜日の夜は不安な顔をしていたので夜泣きするかと心配してたら

9時には爆睡www

1日目、仕事でケージに置いて行ったら泣き叫んでたりジャンプしたりしていたらしいw

2日目、帰って来るまで静かに待ってたらしいw

甘えん坊でちょっと見えなくなると・・キャンキャン~~って叫ぶ叫ぶ

そばにいるときはずっと私にくっつき虫

1年半ぶりにワンコとの生活を思い出しました

懐かしい音

懐かしい声

懐かしい温もり

楽しい時間を過ごさせてもらいました

ウランのいない部屋は寂しいぞよ~~~~



  1. 2014/07/05(土) 18:40:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

プロフィール

sora1124

Author:sora1124
名前は“そら”です。

空を見上げるのが何より大好き♪

賑やかな女でよく笑ってます♪
ちょっと天然が入ってるらしい。

日々の出来事 写真と詩など
思いついたことを書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


日々楽しくな~れ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

日々楽しくな~れ♪

日々楽しくな~れ♪

