日々楽しくな~れ♪

毎日笑って楽しく過ごせるように☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つぶやき

IMG_0406.jpg


笑うことが好きで

楽しいことも大好きで

おちゃらけなんかも大好きで

笑い疲れることもたびたびで


でも

笑えない日もあって

腹が立つ日もあって

悩みそうになった日もあって


日々生きていくことって修行なんだと

今更ながら思った





いろんな人がいて、考えることも当然違って、
それでも歩み寄ろうと思っても・・
やっぱりダメなものはダメ・・・なのよ~
ちょっと愚痴っちゃった^^;






スポンサーサイト
  1. 2014/07/22(火) 17:43:44|
  2. ひとり言

プロフィール

sora1124

Author:sora1124
名前は“そら”です。

空を見上げるのが何より大好き♪

賑やかな女でよく笑ってます♪
ちょっと天然が入ってるらしい。

日々の出来事 写真と詩など
思いついたことを書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


日々楽しくな~れ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

日々楽しくな~れ♪

日々楽しくな~れ♪

